dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャイアント グラビエと同じような仕様の自転車があれば教えて頂きたい!

「舗装路も砂利道も快適に走れるクロスとマウンテンの間のような自転車」
そんな自転車を探してるわけです。ざっくりしてますけどね!
使用環境は街乗りで一日数km程度です。
価格帯、デザインはとりあえず無視で。
(ジャイアントのグラビエは参考に写真載せておきますけど。)

■回答について!!
説明付きなら嬉しいですが箇条書きでも結構です。

私自転車好きですが詳しくないので、質問内容に不備があるとか説明不足なんであれば補足しますからおっしゃってください!

申し訳ありませんが否定的な回答は不快なのでやめましょう!

よろしくお願い致します!(・∀・)

「ジャイアント グラビエと同じような仕様の」の質問画像

A 回答 (2件)

シクロクロスでは駄目ですか?。

まさに「舗装路も砂利道も快適に走れるクロスとマウンテンの間のような自転車」ですが。

http://item.rakuten.co.jp/hakusen/renegadeexile/
http://item.rakuten.co.jp/mapsports-syuppin/16f9 …
http://item.rakuten.co.jp/s-stage/bk11gios_pure_d/
http://item.rakuten.co.jp/qbei/cc-gios-puredrop/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度に渡って回答ありがとうございました!
とても参考になりそうです!

お礼日時:2016/09/04 09:41

LOUIS GARNEAU LGS DWシリーズはどうでしょう。

歩道の段差に強く、高速巡航も可能な、ロードレーサーとMTBの良いところを併せ持ったバイクです。700Cと26インチのホイールを自由に履き替えられます。

http://plaza.rakuten.co.jp/enzzo1972/12001/
http://kakaku.com/item/64305511207/spec/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!