プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、以前から今気になっている人に告白しようとしましたが、緊急してしまいまた言えませんでした。
このまま苦しい思いをしたままでいるのは嫌なので電話で伝えようと思いますがどのような言い方が良いですか?
できれば具体的に教えて下さい。

A 回答 (2件)

先に『緊張しています。

上手く話せるかわかりませんが、最後まで聞いて下さい。』と言ってから、本題に入ると貴方の気持ちも落ち着くし、相手も最後まで聞いてくれると思います。
緊張したままでもいいんですよ。頑張ってね。
    • good
    • 1

緊急も緊張もしないで、素直に思いのたけを打ち明ければいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!