dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みどりの窓口の駅員の対応が悪すぎて苦情いいたいけどどこにも言えない。
ネットで調べてもわからない( •́ㅿ•̀。 )
誰か教えてくださーい

A 回答 (7件)

あまり、お勧めしませんが、その場で騒げば他の駅員が駆けつけてきます。


そこで今までの経緯を話せば上司が出てくるでしょう。
    • good
    • 2

その場でどうしても苦情を言いたいなら、まずは駅長室へ走るかな

    • good
    • 1

周りの人が、そう思うなら間違い無いですね。


困ったもんですね。
    • good
    • 0

No3です。



『は?』って言う位なので、他にも不愉快な人達は居ると思います。
そういう人が、きっと、連絡していると思いますが、多分あ〜いう人達は、お客様を、お客様と思わないのでしょうね。
だから『は?』なんて言うのでしょう。
大人気ないですね。
もし、みどりの窓口の前を通る事が有って、違う方が居たら、その人にお客様センターの連絡先を聞いてもいいでしょう。
もしかしたら、上司が出てくるかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに確認したら、対応が悪いことでは有名でした。

本当に悲しくなります。

私も伝え方が悪かったかもしれないと思ったり何回も考えさせられました。

お礼日時:2016/08/30 15:08

その場では言わなかったのですか?


私なら、その場で、本部?やお客様係の連絡先を聞きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その場で言ったのですが、は?って感じなんです。
本部やお客様係の連絡先も聞いたらよかったんですが、あまりにもムカツキまして話しても無駄と思ってしまったので帰りました(´-ω-)

お礼日時:2016/08/30 08:37

http://www.jreast.co.jp/info/

こちらにご意見ご要望の欄があります
フォームに入力して送信します
返信もきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでいろいろなことを書いても返事はこないと書いてあったので不安になりました

お礼日時:2016/08/30 08:38

あの人たちはロボットの様に、人から感謝される事もなく、むしろクレームばかり言われて活力もなく働いてますんで、そういうもんだと割り切ることをお勧めします。



どこかにクレーム言っても焼け石に水、
対応は良くならないと思うな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

残念ですよね。
接客業をしている人は大変だと思っていますが、教育されてないんだなって思いました。

お礼日時:2016/08/30 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています