アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です!
セリアのバイトを応募しました。まだ決まってないのですが
バイトの服装のワイシャツは学校のでもいいですか?無地で普通のカッターシャツです
下のズボンは黒?ですかね?それは時前ですか?
あと、どんな感じでしょうか?
はま寿司で4ヶ月ほど働いてたのですが匂いとかバイト終わりに用事があるのに髪の毛がボサボサになったり匂いとか、、で辞めました(仕事内容は覚えて褒められたり)
あくまでも、嫌でやめた訳では無いです!!

セリアのバイトがどんな感じか とか
服装に関しての返信お願いしますあm(*_ _)m

A 回答 (2件)

面接の時に質問はないですか?と聞かれた時に全て聞きましょう^_^

    • good
    • 0

>バイトの服装のワイシャツは学校のでもいいですか?


部外者が何か言っても正答とは限らないのでバイト先に訊け

>あと、どんな感じでしょうか?
何が?職場の状況が?赤の他人が知るわけないべ無茶な質問すんな
セリアだからって全店舗が同じ状況なわけないだろ

>髪の毛がボサボサになったり匂いとか、、で辞めました
食べる場所とか食品を扱う場所で
「不潔感ある従業員」はまずいんじゃね?
それもかなり、ですよ

>服装に関しての返信お願いしますあm(*_ _)m
問題は服装だけじゃなくて
あんたのそういうテキトウいい加減な姿勢、にあると思うけどな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!