プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートコース教えてください。車は、あるんですが、彼女が、垂水に住んでいまして、出発が垂水になり、車で1時間以上運転し、有馬温泉とか行くのは、運転しない彼女には、退屈そうなんで、、。

出来たら、ランチして、何処(例えば、天文科学館)に行き、その後は、喫茶店に行ってます。
こんな感じに具体的なデートコースを、教えて頂けませんか?。
垂水区から、出発でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ①ハーバーランド②天文科学館、③舞子公園(セトレ内にて食事)は、行きました。
    出来たら、日焼けしないですみ、時間を潰せると助かります。
    彼女は、少食なので、オススメのお店有れば、それも教えて頂けると、助かります。よろしくお願いします。

      補足日時:2016/08/31 12:09
  • 1ハーバーランド 2 舞子公園 3 天文科学館は、すでに行きました。
    別な場所で、出来たら日焼けしないでゆっくり過ごせる何処に行けたら良いのですが。
    また、彼女は少食なので、和食とか食べる量の少ない女性向きの料理屋も教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2016/08/31 12:14

A 回答 (3件)

毎回デートコース 聞くの?   今回だけ?

    • good
    • 0

摩耶山は?


 夜に行けば日焼けしませんよ

http://www.feel-kobe.jp/kobe-yakei/area/mountain …
    • good
    • 0

1時間以内って厳しいですね^^;



遠いけど、出石とかいいのに・・・。
街並みを見て、そば食べて、城崎で温泉とか。

遠いけど、本当に四国でうどん食べて帰ってくるだけ、ってパターンもありなんですけどねぇ。

垂水からなら、淡路島も近いです。
北側だけなら近いと思います。
モデルコース
http://www.awajishima-kanko.jp/modelcourse/
http://www.awajishima-kanko.jp/modelcourse/cours …

淡路島は、生シラス丼、淡路島バーガーに力を入れていて、いろんなところでお店独自のものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!