プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中131~140件)

アテナ ブラフマー



今でも最強なルシファーを獣神化するなら、修正されてもラファエル ダルタニャンなど他のADWに押されているアテナ
車庫番になっているブラフマーを
    • good
    • 1

我が獣神化してほしいのは、ルシファー様じゃ。

大きな理由としては、1、始めた時に初めて当たった星5がルシファー様だったからじゃ。2、モンストアニメで龍馬見たいに最終回ぽい所で獣神化をしそうだからじゃ。我てきにはこのパターンが一番燃えるてんかいじゃ。我以外のルシファー様ファンもそう思うと思うからの〜。3、最後は、シンプルに我がモンストキャラでルシファー様を一番愛しているからだ!以上で終わります。
    • good
    • 0

アラミス、ヘラクレス、ランスロットが獣神化して欲しいずら。

    • good
    • 0

ルシファーかな?アニメで出たし、もっとクエに連れていけるようにしたいから。

    • good
    • 0

僕は、ベルダンディーと上杉を獣神化したほうがいいと思いました。

    • good
    • 0

ヘラクレスですね。


あの攻撃力を更に生かせるようなアビリティが欲しいです。
    • good
    • 0

サタン2体持ってるのでして欲しいです


あとはユグとかノンノですかね
    • good
    • 0

ルシファが獣進化して欲しいです

    • good
    • 0

この前のモンコレで当てたアーサーですかね。

獣神化の噂されてますが果たして?後はやっぱりおりょうやサタンですね。おりょうは1つの超絶クエ以外ではあまり使ってないし、サタンは倉庫番になっています。これからの獣神化楽しみにしています!
    • good
    • 0

ルシファーとかウリエルが欲しいですね…


最初の方なのでどちらも有りかと…
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!