プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中81~90件)

やっぱりみんな大好きダイハードキャタピランですかねー? パーフェクトネオギャラクシーも良いのですがダイハードのダイヤモンドを、全面

に出した獣神化を見てみたいので期待しています
    • good
    • 0

アリス、テキーラ、アーサー希望です。


降臨なら運極率の高いクイバタで。
    • good
    • 0

バッハを何とかしてください!

    • good
    • 1

エクリプス

    • good
    • 0

僕は弁慶がいいかな

    • good
    • 0

大天使シリーズの中で出遅れている感があるウリエルは是非獣神化して欲しいですね。


アビリティは進化にプラスαでSSは神化と同じで
    • good
    • 0

今すぐ獣神化してほしいのは、テキーラ!アビリティ複数つけて欲しい!オーディンみたいにはしないでー!めっちゃ悲しかったから。

    • good
    • 0

『先生ー僕はテキーラさんを推薦します』

    • good
    • 0

ウリエルと西郷どんとかおりょうあたりに恵を

    • good
    • 0

ノンノかギムレットそのどっちか獣神化させたら、僕的には絶対に有り得ますね( ^ω^)ニコッ

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!