dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中71~80件)

クイーンバタフライ、ノンノ、ケットシー、サンタノエル、イザナミ、クシナダ、ナナミ、沖田総司です。

    • good
    • 0

俺はニーベルンゲンですね


1番使ってるし。
それじゃなきゃ、クイーンバタフライかなー
    • good
    • 0

ロミオ、デネブ


降臨だと、エールソレイユxですかね
    • good
    • 0

ガチャ限、織田信長と織田信長X!


降臨、王道のクイーンバタフライ
    • good
    • 0

ガチャ:マーリン・エクリプス・アーサー


降臨:フラムフュジ・クイーンバタフライ
    • good
    • 0

ローレライとバッハと服部半蔵とケット・シーとパールバティとルシファーと卑弥呼と猿飛佐助とダリアとギルガメッシュとギムレットとジャン

ヌダルクとマーリンとネズミ小僧がして欲しい
    • good
    • 0

ストライクjr


獣神化してほしい。

使い道が無い
    • good
    • 1

やっぱり、マーリンかな。



あとは、キャラデザ次第だけれど、ヴェルダンディも推し。
    • good
    • 0

ロミオ、テキーラ辺りがいいですかねー。

    • good
    • 0

エクリプス


神化解禁になって暫く経つがスピードが遅くて困る。使えるようなアビリティにしてほしい。よろしくお願いします。
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!