電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当たる時は当たると聞きますが
ログイン550日過ぎて
10連は85%は爆死
当たっても半分近くは被りまたは使わないキャラで超獣神祭、限定はゴッストのみ獣神祭限定は持っていません

これでも当たる時は来るのでしょうかね?www
ちなみに今回もオーブ90個爆死しました

結果運極作りに現実逃避するしかありませんwww

皆さんはどんな感じでしたか?

乙な報告
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!な報告どれでもいいです
よければ聞かせて下さい

長文すいません

A 回答 (7件)

自分はログイン700日のランク175です。

基本配布ガチャのみでしたが、課金を年末に初めてやって、課金は一万です。
先日の超獣神は10連2回で、一度目星4のみ。ヤケになって2回目回したらルシ、ガブ、劉備、モンタナ、オーディンの神ガチャでした。
メイン所だと、アーサー3 ルシ2 ガブ 竜馬 スサノオ アラジン ドロシー 妲己 桜 真田 アグナ 孫悟空 ノンノ 周瑜 ウンディーネ ランスロット ローレライ ニーベルンゲン コルセア 弁慶 マーリン ベルフェ ゾロ ラー ゼウス ジャンヌ ハーレー レイ キャミィ シンジ です。
根気よく頑張れば必ず当たるので、頑張って下さい!
    • 0

自分は150日未満の新米です。

超獣祭は苦さと甘さ五分五分です。
2月にシングル2発目でルシ出てから限定キャラ出てません、、
ガブが欲しくて約オーブ100個をシングルで引いているのですが、限定すら出ません。。。

出てきたのは最近だと、、、
おりょう、テキーラ、エメラルド、アラミス、シェヘラザード、ラー、カーリー、シンデレラ、ムー、スピカ、ワールド、ガリレオ、エクリプスくらいですかね。

もはや、ガブ引く事が夢になってしまいましたww
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ルシファー当たったのはおめでとうございます!
やっぱりガブリエル狙いですよね
無課金、課金者関係なくやっぱりガブリエル狙いに自然となるのかな?www

100個シングルで、ガブリエル来ないんですか..
やっぱりガチャの闇は深いですね..
共にガブリエル狙って頑張りましょう!

爆死してもへこたれないメンタルがあるかどうかですね。

私は先日ログイン一年になりましたけど、ガブリエル、ルシファー、ストライク、卑弥呼、アリス、アグナX、ロビンフッド、妲己、ウリエル、ダルタニャン、ラファエル、アポロX、アーサー、ハンターキング、ワールド、スサノオ、ロイゼ、ハーメルン、真田幸村、アラジンと、みんなが欲しいであろうキャラはほとんどいます。
代わりによくネタにされるバッハ(笑)は全く引かなかったですね。
今月はモチベーションもなかったんで、他人の結果を見守っていました。
オーブは50ちょいありましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くに返信すいません

な、なんと..
私の欲しいキャラ沢山いますね..

私はバッハいますよwww
モンストでバッハは桃鉄のボンビーなのかな?w

モチベーションですか
私にはそういうのわからないからなー..
私もそこがわかれば当たるのかなー..

とりあえず!150個近くまで貯めて次来なかったら諦めてもいいかな?w

回答ありがとうございました!

おはようございます♪私は通算ログイン六百日ちょい。

限定キャラはルシファー二体、ゴッスト二体。アリス、天草は当たったので幸福者ですね。でも当たるまでやはり一年ぐらいガチャ運あまり良くなくて星四キャラのラックが結構上がってました!Σ(×_×;)!仕事場の後輩やアルバイトの方達はわりとガチャ運良くて確定なんて結構出てるんですよね。私は今までそんな演出見たことないですΣ(T▽T;ガブリン欲しいので超獣神祭引くのですがルシとゴッストがかぶり、、、。いつか必ずやって来る。まぁそんな感じに気楽に構えてます。主様に良い御運があります事を祈ります。(^人^)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません
ルシファー2体ですか!?
アリス、に天草..その、おめでとうございますw

ガブリエルはやっぱり皆さん欲しいですよね
それと、確定演出なんて私も見たことないですねw
私の中では色々とそんなの無いんや..って認識ですねw
本当にこんな質問に回答ありがとうございます

こんばんは!

じゃなくてもうおはようございますですね(笑)
自分は、
連続ログイン日数272
通算ログイン日数410
ですが、未だにガブちゃんゴットスなど出ません(涙)
もうイクラ使った事やら(泣)
自分も毎回爆死です。
今度こそはと毎回引いてますが、ガブちゃんに出会えません(泣)
でも、ヤッパリモンスト止めれないしガブちゃん欲しいから引いちゃうんですよね。
こんな自分でもいつかはガブちゃん出ると信じて引いているので、絶対にいつかは必ず出ますよ‼︎
それに下の人も書いていた様に、倉庫番のキャラが獣神化になるかもしれないので、ガブちゃんなど超獣神祭キャラが出るまではそれを楽しみにしてモンストをして楽しみましょう。

それから、僕も現実逃避的な感じで毎日運極作りしてます(笑)
ちなみに、今は運極が50です(笑)
ガブちゃんが出るより先に運極が90になるのが早そうな勢いです(爆笑)
お互いにいつか来ると信じて頑張りましょう‼︎
長文すみません。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
朝早くからありがとうございます

私もゴッストは通算ログイン500日近くで来たばかりですw
そうですよね!
やっぱりガブとか欲しいですよね
最近ではルシファーとか影薄いとか言ってる方も見かけますけど
持ってないけど未だに強いと私は思ったりしちゃうので羨ましいく思いますねw

運極50体すごいですねwww
私は最初はモンスト面白みがわからなくて友達のマルチにたまに参加しつつほぼログインゲーでして
運極作りも360日位から始めて12体しかいませんねww
イザナミ65#滝夜叉69#なのでこの2体を運極目指してますけど

最近は多忙でクエスト行けなくて辛いですwww

こんな質問に長々と回答ありがとうございました
共にガブちゃん当てるの頑張りましょう!

いつかは当たるときが来ると思います。

もしくは手持ち創庫番に獣神化が追加されるとか。

自分はログイン680日くらいですが、始めて獣神祭限定キャラ(アリス)を引いたのは、約1年たった頃で、そのあと半年くらい過ぎてから、ルシファー、ストライクを立て続けに引いて、そのあと約半年の間に妲己、天草、ガブリエルをラッシュのごとく引きました。

時々唐突にガチャでよいキャラが出るラッシュが来ることもあると信じていたらワクワクしますし、実際私みたいなこともあるので、期待は捨てない方がいいかと( *・ω・)ノ

ちなみに、ガブリエルがでた少しあとから、ガチャ沈黙期に再び突入していて、最近は星5をガチャからほとんど見ていません(^_^;)
(ちなみに今回の超獣神祭はマッドハッターで、その前のオーブゼロガチャは全敗です(笑))

ちなみに自分ははじめたてのころにアーサーを引いていますが、全然神化が実装されず、しばらくたつと、微妙キャラ扱いにされてました(^_^;)
でも、アリスと一緒に、神化が実装されるのを根気強く待っていたら、神化が超汎用性高くなって、一気に勝ち組に!みたいな感じになったっていうのも経験あります。

なので、今のあなたの手持ちが強化されることもあり得ますから、今は辛くとも後々勝ち組になるかもしれなませんよ?
少なくとも自分はそのように願っています(ノ´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

こんな遅くにありがとうございます!

アリスいいですね!
本当に今は神化来てノーマル周回のランク上げやハクア周回等と神化で本当に化けましたよねw
アーサーも同じく神化によりゲージなしのダブルアビリティでワンウェイレーザーも高火力!凡庸性高く持ってる人は戦力の1人ですよね

天草、ルシファー、も本当に爆絶、超絶で使うキャラなので持ってるのが羨ましいですね(>︿<。)

友達も皆私がガチャ酷いの知っているのでガチャの時は違う意味で盛り上がりますねw星4祭りだー!ってw

とりあえずそうですね
また、ちまちま貯めて超獣神祭でガブ、アリス欲しいので頑張ってみます!

深夜に引いたら、前々から欲しかったリボンちゃんが来ました!嬉しかったです!!

自分の場合、ガチャ引く時は違うことに集中して、引いてるので、それで、いいのが出る時が多々ありました!
    • 0
この回答へのお礼

リボンいいですね!
私もリボン欲しいですよ…

引く時は違うことですか…
引く時もはやいつも諦めて引いていますw

回答ありがとうございます