電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっそく虹玉で火属性を、引きましたが、結果は坂本龍馬は出てきませんでした。
世の中はそう甘くは無いですね。ブラフマー、武田、サラマンダー、ウォッカ、オシリス、でした。貰うはどれがよいですか?オシリスはWアビリティーでした。
できればどこでも、通用するキャラクターを貰いたいと思います。

追伸
リセマラできないみたいですね。
まあ良くやり方は解りませんが。

質問者からの補足コメント

  • リセマラのやり方を教えてください。
    キャラクターデータを消すのであるならば諦めて皆さんが押す、キャラクターを、貰いたいと思います。

      補足日時:2016/10/08 09:17
  • 神化オシリス以外は進化でした。

      補足日時:2016/10/08 10:34

A 回答 (4件)

リセマラって何回も良いキャラが出るまで最初からやり直す・・・ですよね



虹玉を貰う条件に当てはまらないので残念ですが(^_^;)

そのメンツだと私ならオシリスを貰って獣神化待ちかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オシリスですか、攻略サイトを覗いてみたら、進化、神化、で進化が良いとの事ですが悩みますね。理由はスピードが遅いのと事、近距離でフルパワーで打てばなんとかなるかな?

お礼日時:2016/10/08 13:21

リセマラできるなら俺もしたいわ。

けれどできないからイラついてんだよ。
感謝ガチャだぁ?欲しいキャラは出ないわ使えないキャラしか出ないわマジで糞だわ。
今までウリエルが手にはいる等と思ってた俺がバカだったわ。これじゃどうせハッピークジもハズレなしとか言ってるけど絶対ハズレあるだろ。そしてほとんどのユーザーがそうなるだろ
    • good
    • 0

リセマラ出来るんならした方が良さそうな面子ですねぇ。


>どこでも、通用するキャラクター
ないねぇ。汎用なら光か闇引いた方が良かったのに。

ウォッカも神化すればワープ&地雷のWアビです。
私ならオシリスかウォッカのどちらかですけど、ハズレ感が・・・。
    • good
    • 0

中山さん、おはようございます!



3周年記念ガチャ引きましたよ(^_^)
俺は希望としてキスキルリラかアラジンかゴッスト辺り欲しいと思って光を引いたのですが、下記のキャラが出ました。

クレオパトラ
ゲイボルグ
ゴッスト
アラジン
ジュリエット

なんと!希望してたアラジンとゴッストが入ってるじゃないですかぁ!( ゚д゚)
キスキルリラは入ってなかったけど、充分です!

それでアラジンかゴッスト、どっち選ぼうか凄く悩みましたが、やはりどうしても必要なアラジンに決めました!

やったぁ!アラジン、やっと手に入ったょお!d=(^o^)=b
超嬉しいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!