プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中41~50件)

エメラルド



せっかく魔王キラーL持ってるのに生かしきれない
ダイヤモンドとルビーに比べて劣ってると思う
    • good
    • 0

これかな


火属性=桃太郎
水属性=アテナ
木属性=ニーベルンゲン
光属性=アーサー
闇属性=滝夜叉姫
    • good
    • 0

今現在の段階で木属性の獣神化の可能性を重視する意見が多い中で自分は逆に木属性よりもあまり目立ったキャラが少ない火属性の獣神化が今後も増えて行くと思います。


その中から示唆するとすれば服部半蔵やブラフマーと言った感じのいわゆる倉庫番扱いのキャラに獣神化の恩恵が来ると考えています。(。・ω・)ゞ
まぁでもどちらかと言うとモンストアニメキャラに優先権があると思いますが…(´-ω-`)
    • good
    • 0

テキーラ!!!

    • good
    • 0

テキーラ!


使い道ないので!

欲をいうとルシファーもですね。
真の最強になって欲しい。
    • good
    • 0

テキーラ!


使い道ないので!

欲をいうとルシファーもですね。
真の最強になって欲しい。
    • good
    • 0

テキーラ ユグドラシル アーサー ルシファー イザナミ クシナダ

    • good
    • 0

獣神化キャラはやっぱり


ノブナガとかアテナですねー

期待してます
    • good
    • 0

テキーラ

    • good
    • 0

サラマンダー、服部半蔵、アヌビス、ヘラクレス、安倍晴明、源義経は獣神化願う。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!