dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中161~170件)

火 孫悟空


水 テキーラ
木 ユグドラシル
光 ウリエル
闇 ルシファー

個人的にここら辺に獣神化して欲しいです(>'A`)>ウワァァ!!
    • good
    • 0

木属性のユグドラシル、徳川慶喜が


いいかな。
    • good
    • 0

蒲公英



龍馬獣神化でスパークバレットなるものが出たので、全方位スパークバレットとかやって欲しいなぁとか。
    • good
    • 0

ユグドラシル



最近はあまり使い道がないので強化してほしい
    • good
    • 0

ハデスお願いします!


モンスト初めて1番最初に当たったキャラでずっと使ってたんですが今では倉庫番…もう1回使いたいです。

あとはベルゼブブとモンタナです。
代わりになるキャラがたくさんいて使うときがありません。

ぜひ獣進化を!(;_;)
    • good
    • 0

バッハ ヘラクレス エクリプスかな。

武田信玄 服部半蔵 霧隠才蔵 あたりでも嬉しいですね。みんな倉庫番
    • good
    • 0

ランスロット、エクリプス、ブラフマー、ウリエル

    • good
    • 0

ユグドラシル

    • good
    • 0

妲己を獣神化してほしい。

    • good
    • 0

ガチャ限では赤ずきんノンノ マーリン アリスなどがなってほしいですね!


降臨では徳川など定番キャラが良いと思います!
赤ずきんノンノに関してはモンストの中でも一番好きなキャラなのでとくに獣神化してほしいです!
    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!