dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中201~210件)

もちろんルシファーですね!



現時点でも十分強いし、何より私の好きなキャラだからです。
最近は爆絶もルシファー入でクリアしようとしているので全てクリアしたらご褒美に……なんて考えますね〜
    • good
    • 0

アテナです。


正直使い道が全くなく、活躍する場所が無いです。
適性のクエスト(ホスト)に入っても大抵切られ、他のキャラが優先されます。
どうか獣神化お願いします。
    • good
    • 0

ウリエルです。



私が初めて、神化まできたのは、ウリエルが初めてだったのもありますし
飽きっぽい私がモンストをここまで続けられたのは、ウリエルを神化させて楽しさに
気づきました。

なのであの可愛いウリエルちゃんを
獣神化してあげてくださいお願いします。
    • good
    • 0

おりょう・・・初めて引いた☆6キャラ!


龍馬も獣神化しているので。

ナポレオン、神威、デトラビ
モンストアニメで主要キャラで使われているから。


ユグドラシル、ギムレットなど。沢山ありますね。
    • good
    • 0

コルセアですね。

古き付き合い&嫁キャラなので
進化の号令、そして神化のエナサ&スピードアップが合わさればきっと強くなると思います!
アビは流石に合体させると限定キャラ涙目になっちゃうので、神化のままかなw
    • good
    • 0

おりょう


ランスロット
テキーラ


見直しして欲しい獣神化キャラ

ハンターキング
ヴァルキリー
オーディン
    • good
    • 0

僕は、あまり使い所のないアラミスが獣神化して欲しいです。


西郷も上杉もできれば
    • good
    • 0

自分はルシファーがいいです。


今でもチート並に強いですが、さほど昔ではありませんがモンストでは馴染み深いキャラだと思っています。なぜルシファーなのかというと、無料ガチャで一発で当てたからです。他の人からしたらどうでもいいことですが、自分にとってはキセキ並に近かったのでもっとルシファーが好きになりました。まぁ本音はルシファーが可愛いから獣神化して違うポーズになって可愛くなって欲しいだけだんですけどね。もし獣神化するとしたらもうちょっとセクシーなポーズがいいなーなんて思っちゃったりして。
まぁーこんな長いコメント読むわけないよな。
    • good
    • 0

ナポレオン


マーリン
ハーレー
服部半蔵
ランスロットX
三蔵法師
ゾロ
    • good
    • 0

ガチャ→ヘラ、ベートーベン、ユグドラシル


降臨→クイバタ、デスアーク、滝夜叉姫
    • good
    • 0
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!