dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ゼウスとミカエルが獣神化解禁して、
現在(2016年8月31日)は合計19体のキャラが獣神化可能になっています。

そこで、みなさんに質問なのですが
「獣神化してほしいなと思うキャラ」を教えて下さい!

僕は、初めの頃に引いたおりょうに獣神化してほしいです。
夫の龍馬がすでに獣神化しているので、あながちありえなくはないのかなと思ってます。
また、そろそろ降臨キャラが来てもいいのかなぁとも思います。

みなさんの回答お待ちしております。
そのキャラへの想いなども一緒に書いてくれると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (306件中191~200件)

やはり、信長Xかヴェルダンディですかねー


孫悟空もきたら嬉しい

降臨だったらイザナミですかね
    • good
    • 0

オーディンを再獣神化?してほしいです(>_<")


獣神化キャラで評価7.5点
アビリティアンチ重力のみ
スピードが遅く、明らかに
他獣神化キャラよりも劣りますよね(>_<")

て言ってもならないのもわかってますが…
    • good
    • 0

ヴェルダンディ

    • good
    • 0

降臨キャラの獣神化は絶対に止めてください、ガチャの意味を無くし兼ねます。


ただでさえ、運極でクリアできるクエストは降臨キャラ運極でクリアしようとする人しか居ないのに、運極獣神化となれば、もはやガチャキャラなど無用になってしまいます。絶対に止めてください。
    • good
    • 0

バッハ!



wwww
    • good
    • 0

エクリプス さっきガシャで出た。

ソコソコ強そうだけど明らかにキャラの雰囲気が旧いっ!
    • good
    • 0

何度も回答すいません


3体目はニーベルンゲンです
アビリティはADWとAGBと優れています、しかし、ステータスが低く、友情コンボも大した威力はなく、足を引っ張りがち...なので獣神化で補ってくれたら嬉しいなぁ......はは....。
    • good
    • 0

ノンノ、ギムレット、ハーレー、ランスロット、トミー緑川、プロメテウス

    • good
    • 0

なんでもいいよ。


全部想い入れあるし
    • good
    • 0

ラファエル、ミカエルと...この勢いでルシファーも!?獣神化して欲しいです。


と言うのも、ただ「して欲しい」と言うだけではなく
最近はキャラも強いのが出てきて、適性クエストの数も少なく(他のキャラが優先されるため)、友情コンボは確かに強いと聞きますが、使ってて強いと思った事はほとんど無いですし、特徴のバリアも最近のクエストは強くバリアなど有って無いような物。

ただのゲージADWだけのキャラです。

後ギャップルールですかね。
過去強いと騒がれただけあって
あまり使えなくなると直ぐ切り捨てるのが人と言う生き物なので....。
どうか検討の程、宜しくお願いします。
    • good
    • 0
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!