電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今モンストを初めてからちょうど7ヶ月です
そして今のモンストの現状が覇者の塔制覇、運極10体、ランク217...と言ったところです
課金は初心者パックを引いたくらいでほとんどしてません

この上達スピードは早い方なのか遅いのかが凄く気になります。ご意見お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 自慢みたいになってますが私はこれからモンストを本気でやろうかと思っていたので周りの意見を聞いてみようと思いまして。
    もしこの質問で不快な気持ちにさせてしまったなら本当に申し訳ございませんm(_ _)m

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:13
  • ノマダンを1週間程度で終了させた後ひたすら英雄の神殿を周回をして学び特Lを出してそこからはコラボイベントで運極作りしながら学びキャラを連れてって経験値を稼ぎノマダン経験値2倍の時はひたすら回ってランク150と運極5体できた頃にはノマダン周回をやめて超絶などの攻略に専念してました友人の意見などを貰いながら毎日運極作りやクエスト攻略をしてました。そして覇者の塔も何度も失敗しランク200になる頃にはソロでも35階まで行けるようになりましたそこからは友人に手伝って貰ったりして覇者の塔を制覇する事が出来ました
    長文失礼しましたm(_ _)m

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:21
  • 運極:ドラゾンビ、スラッシュX、クイバタ、カリン、ゴモラ、のび太、ファルファレルロ、ジャック、モンストアクア、闇サガ、の10種

    ガチャキャラ:スキッティ、神威、ガブ(進化)、ガブ(神化)、アラジン、ダルタニャン、ヘラ、ゲンナイ、シンドバット、茨木童子、ルシファー、シリウス、ランスロット、チヨ、バッハ、モーツァルト、クレオパトラ、アトス

    累計経験値:約1060万
    総プレイ回数4547回 総クリア回数2844回
    総ノーコンティニュー数2816回 マルチプレイ回数1397回 通算ログイン日数215日

    こんな感じでも宜しいでしょうか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 22:07
  • 課金は初心者パックを買っただけで当たったのはチヨでした
    最初のキャラでガブリエルが出るまでリセマラしてたんで多分当たり垢を当てたんでしょうね
    信じないかも知れませんが私は嘘をついていません

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 08:32
  • 手伝ってくれた友人にはホントに感謝してます
    覇者の塔も初めは全然クリア出来なくて特に23階に何度も負け続けでした。23階は友人のアドバイスを貰ってクリア出来てあとは攻略などをひたすら見ながら30階などをクリア出来ました。31階は色んな攻略動画を見ていたので配置とかも覚えていて編成は、ニライカナイ、フォックスメタル、シンドバッド、信長Xでした。
    33階はキャラがいなかったので友人に手伝って貰いましたがそこから38階まで攻略を見ながらやってクリア出来ました。そこからは友人に手伝って貰い40階までクリアする事が出来ました
    因みに21階はヤマタケ、ダルタニャン、ヤマタケ、ラファエル(フレンド枠)でした。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 08:39

A 回答 (18件中11~18件)

覇者の塔制覇以外は普通じゃないですか?



俺はまだ、真面目に初めから覇者の塔挑戦してなかったからまだ制覇どころかやっと30階突破出来た程度ですが、早い人は半年以内で突破する人もたくさんいるだろうし、運極10体も少ない方かもしれませんね。

でもこの文面見ると単に覇者の塔制覇したから自慢したいんだと思われるから、もし自慢したいなら素直に覇者の塔制覇しましたぁ!って題目にして、制覇までにどんな苦労が有ったとか、ここの階はこう言う所が自分としては難しかったと言う様な感想を入れた方が見る人から見れば興味を引くと思いますょ。

これでは本当に自慢としてしか思えないです(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ランク217まで経験値がどれくらい必要でしたか?


1,000万くらいでしょうか?
7ヶ月ですと1日45,000くらいの経験値を獲得しないといけない計算になります。
それを無課金で運極10体達成させつつ、覇者の塔も制覇とは…
スタミナ回復にオーブを消費しないと日数とランクが一致しませんので、手持ちのガチャ限もかなり少ない中での覇者の塔制覇ですので、素晴らしいと思います。
ぜひ、どのようにそこまで登りつめたのかを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ここまで承認欲求を満たしたいと公言されると微笑ましいというよりも滑稽ですね。


頑張ったネー。シュゴイネー。
    • good
    • 1

全部ソロですか?



速いですねぇ~~

凄いですねぇ~~

(⌒∇⌒)ノ"じゃっ
    • good
    • 1

動画でも上げれば評価してくれるんじゃない?

    • good
    • 1

人それぞれですよ


自分が楽しければそれでいいんです
他人にとやかく言われることじゃないですよ
    • good
    • 1

えーっ



私は ログイン日数450日突破
ランク263
覇者23階で足踏み
運極9体

基本無課金ですが
お正月に1回だけ5000円の
Googleplayカード買って課金

あと初心者パック480円も
安いので 当然買います。
2回しか買ってないけど。

あんまり
上達考えて無いですね。
覇者とか爆絶とか 
スタミナもったいなくて
チャレンジも出来ない。

降臨だけで挑もうなど
考えた事も無い。
    • good
    • 0

早いも遅いも関係無いですよ


自分は500日超えてますが運極15覇者攻略してないランク180くらいです

あまり気にしなくてもいいかと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!