アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『歩』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 17:56

A 回答 (7件)

将棋、少年探偵団、歩兵、強歩、散歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 01:57

「歩のない将棋は負け将棋」。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 01:57

散歩、万歩計、日進月歩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 11:56

365歩のマーチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

小さい頃、前に行ったり後ろに行ったりして歌いました。

お礼日時:2016/09/02 11:57

mak-nakさん、おはようございます。


先日の「散歩」に関する質問への回答を頂き、感謝であります。
そのうち、また質問を、と思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、質問 楽しみに待っていますよ。

お礼日時:2016/09/02 11:58

作詞家の「伊達歩」さん。



故・夏目雅子さんのご主人で、作家の伊集院静さんの、ペンネーム

近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」の作詞者として、有名になりました。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shDateSu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ギンギラギンにさりげなく と言われたら分かります。

お礼日時:2016/09/02 11:59

歩こ、歩こ、私は元気♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

歩こ 歩こ タワシは元気と変えて歌ってました♪♪♪

お礼日時:2016/09/02 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!