dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、LEXUSGS450hに乗ってます。
GWL10です!

DVDの動画をUSBメモリで再生しよーとして、拡張子など調べてやったのですが、再生できませんでした。

どなたか、私の車のナビにあった拡張子をおしえていただけませんか?

A 回答 (3件)

動画を見たいならDVDまたはブルーレイじゃないと見れないのでは?


USBメモリは音楽だけじゃないかな?
取説にはどう書いてあるんですか?
    • good
    • 0

ナビはなんですか?


あと「拡張子など調べてやったのですが、再生できませんでした。」ここを詳しく。
    • good
    • 0

動画を再生するには拡張子に対応したアプリケーションが必要です。

(USBメモリ内はデータのみで、アプリは入りません)
DVDの動画はナビで再生してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!