電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年です。今年こそ彼女を作りたいと思っているのですが、まったくと言っていいほど出会いがありません。
バイトやサークルで作ればいいという話をよく聞きますが、私の今所属しているところはそういう環境でなく、またこれ以上ふやす余裕もありません。
出会い系も試してみましたがうまくいきませんでした。
どうすれば、出会いが増やせるでしょう?、また、彼女のいる方はどんなきっかけがありましたか?

質問者からの補足コメント

  • 出来ればもう少し具体的な解決策を・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 17:04

A 回答 (8件)

いまペアーズっていう恋活アプリが流行っていますよね。

それはどうですか?出会い系というより異性マッチングサイトです。FaceBookアカウントを使って登録して、ニックネームや年齢など基本設定をして、顔写真を載せて、あとはプロフ検索をすると、若い子一覧がバーッとでてきます。ざっと300人はでてくるので、そこからいい子にひたすらいいねを押します。
相手もいいね押してくれたら「マッチング成立」であとはサイト内で無制限でメッセージ交換ができます。私はここで3カ月活動して彼女ができましたよ。出会い系はリアルとは違うのでコツがいります。以下を参考に頑張ってみてください。
FaceBookで彼女を作るならhttp://xx41xxw.net/category18/

恋活アプリ以外ですと、
・ナンパ
・合コン
・友達に紹介してもらう

などがあります。ナンパは50人声かけて1人ライン交換してくれたらいい方です。積極性とメンタルの強さがすべてです。両方持ち合わせているなら、街にでて声かけしてみてもよいと思います。
あとはオフ会ですね。MIXIで「地域名 オフ会」と検索するとたくさんでてきます。Google検索エンジンでも「地域名 オフ会」を検索するとオフ会ブログなど出てくるので、社交性があるならよいと思います。同じ趣味同士集まるので、仲良くなりやすいです。
    • good
    • 0

女性との出会いは


バイトやサークル以外にもあると思います。

・単純に友達に紹介してもらう
・合コンに参加する
・街コンに参加する
・趣味のコミュニティに参加する
・簡単な習い事をする
・お試しで料理教室に行ってみる
・ナンパする
・Twitterなどでオフ会を探す
・インカレサークルに参加する
・ライブやフェスなど、イベントに参加する
・一人で飲み屋に行って、隣りの人に話しかける

探せば、出会いはたくさんあると思います。

僕が出会った中では、
海に行ったときに出会ったり
ハロウィンパーティで出会ったり
すると新しい出会いがありますね。

そういう大きなイベントや特別な場所では
相手も特別な気分になっているので
新しい出会いも作りやすい心境になっています。

ですので
イベントなどがあれば
積極的に参加してみるといいですね。


また、単純に女友達が多い友達がいるなら
その人から紹介してもらったり
合コンを開いてもらったりするのは
手っ取り早く出会いを作れますね。


今年こそ彼女を作るの頑張ってください!
    • good
    • 0

友達に女の子紹介してもらえば?



彼女持ちの友達に『お前の彼女の友達で 誰か良い娘いない?』って頼めば?
合コン開いてもらったりさあ…
    • good
    • 0

バイトやサークルを増やす余裕が無いなら辞めて変えてしまえばまた新たな人々に出会えるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

下手な鉄砲も、数撃ちゃ当たる式で頑張ってもらうしかないですね

    • good
    • 0

「バイトやサークルで作ればいいという話をよく聞きますが、私の今所属しているところはそういう環境でなく、またこれ以上ふやす余裕もありません」


→ということは、あなたが出会いの場を最優先していないということでしょ?
    • good
    • 2

(俺は積極的なので、質問への良い回答にはならないと思いますけど)


同じ学校の子? 逆ナン
学園祭。
バイト。
サークル。
    • good
    • 0

欲しいという思いだけでは…彼女はできませんが…彼女ができる確率を上げることはできます。


バイトやサークルでもできますが…大学2年で今までできないんですから…同じ環境では無理です。
そもそも2年間彼女なしですか?
これ以上増やせる環境ではないということなら彼女を作るのは諦めた方がいいですね。
そんなに欲しければ異性の集まる場所に行かなくてはいけません…
主さんの彼女のできない原因が環境だけなら…環境を変えることで彼女ができる確率は上がります。
もしルックスが悪いなら…今は女性の事より…就活を優先して上場の企業に就職してください。
顔も悪くて…肩書もないんじゃどうにもなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!