アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はファザコンかもしれません。
以前不倫関係だった彼は50代半ばで知り合った時にすでに53でした。
バイト先の上司でしたが何故か気になり話ができるととても嬉しくて
たぶん彼に恋をしていたのだと思います。でも彼には家族があり私は愛人でした。
毎週末に会っては身体を求めあい、彼無しではいられないぐらい。
ちなみに彼はハゲていましたがそれがまた好きでした。頭の臭いも堪らなく好きでしかたなかった。
でも彼にはお金がなく、私も1年は頑張って彼を食べさせてきましたが限界と空しさを感じ別れました。
奥様も慰謝料を払えば離婚しますと言って私を見下していた様です。
悔しかったです。
彼と縁がなかったのでしょうか。
嫌いで別れたわけじゃないのでいつかまた会いたいと思ってます。
リセットしてからまた始めたいと思ってますが、ダメでしょうか?

A 回答 (10件)

気持ち悪いな...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメでしょうか?
おかしいですか?
彼といると何故か安心感があり
落ち着くのです。

お礼日時:2016/09/03 00:55

そもそも愛人ってわかってる??



愛人ってお金もらって養ってもらう人の事だよ。

ただのセフレの呼び名じゃないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますが、
彼には財産も無く、毎月今まで通りの生活費を入れるしか道が無く
まとまったお金も借りる事もできませんでした。
だから私が支えるしか二人が一緒になる道はなかったのです。
私も疲れちゃいました。
肉体的にも精神的にも。
でも彼に対する愛情は消えません。離れたら余計に会いたくなる。

お礼日時:2016/09/03 01:09

>だから私が支えるしか二人が一緒になる道はなかったのです。



え?一緒になれてないよね?

愛人って言葉を貴方が使ったから、「貴方は愛人ではなく、セフレでただの浮気相手です」と言ったんです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒になれましたが、離れました。
ただの浮気相手なら一緒に住みますか?
家を出ますか?
そんな事はできないと思います。
ただ、私はその当時
回りから色々言われ、特に慰謝料問題でずいぶん悩みメンタル面でだいぶやられてしまった様です。
私のやっている事じたい(不倫)
異常な事だと思いますが、
真剣に悩みお金をどう算出するか考え、全く視野を狭くしてしまっていて身動きが取れない状況でした。
今、離れて落ち着いてみたら
自分はやっぱりあの人が好きだと気がつきました。
やり直しできますか?
一旦終わった仲ですが、復縁したいです。

お礼日時:2016/09/03 01:44

うまくいく道がある気がしないけど、あなたがそうしたいなら、どうぞ。


あなたの人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く行かないかもしれないから頑張れる。

もしも、何年か経ったら復活愛するかもしれないですよ。

お礼日時:2016/09/04 01:18

あなたが50代半ばの時にしりあったの?


その時に彼が53才?
それはいいとして、また始めようって本気で思っているならどうかしてるよ!
疲れて自分から別れたのにまた疲れる生活に自ら戻るの?
自滅の道に進むの?
ただセックスに溺れたいだけじゃないですか?
奥様が貴方を見下して悔しかったと言っているけど、
人として最低な行為をしているのだから見下されて当然ですよ。
奥様の気持ちなんて考えたことないんでしょうね。
自分の事しかあたまにない!
その彼もだらしない最低な男。不倫相手に食べさせてもらうって情けないわ。
でも、あなたたちお似合いかもね。無責任で身勝手なお二人だから。
奥様が一生遊んで暮らせる慰謝料はらって、二人で死ぬまで貧乏暮らししたらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は40代、彼は53才で知り合いました。
当初飲みに誘われた時は普通のおっさんと思いましたが、
男性も恋すると若くなりますよ。
肌の色艶も良くなりますしお互いに好きな人と一緒に働く事ができるとウキウキしてきます。

二人の生活を始めた時は突然でまるで何も準備できませんでした。
特にお金に関しては私は蓄えは少しありましたが、彼は何もない中年男性。でも中身は良かったです。どうかしてるかもしれないけどもう一度やり直しができればと思います。

お礼日時:2016/09/04 01:26

シングルに育てられたから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が二十歳の時に両親が離婚しました。そして私もすぐに結婚し、出産をしました。
私の父は離婚後すぐに再婚し
それ以来音信不通です。
彼と一緒に居ると父と一緒にいるような気持ちになります。
温かい感じ。また彼の親も彼が小学校の高学年で離婚
お母さんも二十歳で結婚、出産と私と境遇が似ている事で私に母親を重ね合わせていた様です。
私は人の旦那を盗みたくはありません。離婚してもらいそれからまた始めたいのです。その様に仕向けたいと思ってます。

お礼日時:2016/09/04 01:37

離婚させたら同じじゃん。

被害者なのに加害者になるのはイジメの構造と同じだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しないと何も変わらない。

お礼日時:2016/09/04 13:25

>上手く行かないかもしれないから頑張れる。


頑張れなかったじゃん^^;

>もしも、何年か経ったら復活愛するかもしれないですよ。
しないとは言わないけど、彼にしたら、あなたに捨てられて、後ろめたい思いで結局家に帰って、頑張って信頼回復に努めてきて、あなたが戻りたいと言ったから、戻れるかって言ったらどうなんでしょうね。
手を放すなら、戻らない覚悟で手放すべきでしょう?
あなたの都合だけで、どれだけの人が振り回されるか。

結局今、彼は何歳で、あなたは何歳なんでしょう?
もうね、彼は、いろいろ病気が出てくる頃ですよ。

彼があなたの元に来たとします。
何年かは楽しく暮らせるかもしれませんが、そのあとは、介護生活なんて可能性もあるわけです。
あなたが彼の介護も幸せ、というのは自由ですけど、浮気相手の元に走った父親の元に子どもたちは会いに来るでしょうか。
子どもにも孫にも会いに来てもらえず、あなたは忙しくて(お金がないから働かないとね)・・・。
彼にそんなリスク背負わせる?

40以上の割には、自分の想いだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも、女を作ることじたい
一般常識もない人です。
そして女の元に来て面倒を見てもらうなんて男として恥ずべき行為ですよね?
家族から信頼は無くすし、それでも私ほまた一緒に居たいと思いますよ。
彼が好きだからです。
愛や恋で生活が成り立つ程甘くないのも実践済みです。
人の気持ちはそう簡単には変わりません。

お礼日時:2016/09/04 13:23

ま、そうやって自分で這い上がれなくしているから離婚は連鎖するんだね。

片親ではちゃんと育たないのを君が証明しているようなものだ。君をまた産むんだね。
俺もなかなかのダメ親に育てられたんだが、腹立つほどちゃんと育てられた嫁さんと生活すると、自分が育てられていない以上、子どもにどう声をかけるかも知らない自分に気づくよ。幸せって経験してないと想像では作れない。
子どもは産まれてからずっと幸せと言い切るのが、俺には信じられない。俺と似たような境遇の伴侶選んでたら、できなかったね。姉は父と似た旦那選んで、壊れて離婚したわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事はないと思います。
私も途中から片親ですが幸せでした。
自分を否定する、ひねくれた考えは持っていませんよ。
失礼ですが彼は貴方と似た考えみたいで自分が離婚をしたら子供がとか拘っていましたね。

お礼日時:2016/09/04 14:06

>リセットしてからまた始めたいと思ってますが、ダメでしょうか?


という質問でしたから、いろいろ回答しましたが、あなたの中で

>それでも私ほまた一緒に居たいと思いますよ。
>彼が好きだからです。
>愛や恋で生活が成り立つ程甘くないのも実践済みです。
>人の気持ちはそう簡単には変わりません
と心が決まっているのなら、人に聞く必要ないと思いますよ?
迷っているなら、参考にすればいいと思いますが、反論しかないのなら、質問する意味がないと思います。

人は結局ダメかどうかなんて、関係なく、自分の思うように(信念とかも含め、いいことも悪いことも自分で決めて)生きるのですから。
その結果、成功になろうが、失敗になろうが、自分の道と決めて人のせいにせず生きればそれでいいと思います。

最初の回答に戻りますが、
「うまくいく道がある気がしないけど、あなたがそうしたいなら、どうぞ。
あなたの人生です。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人に聞いた所で最後は自分の意志ですよね。
思いとか信念
いつか上手く行くと信じて頑張ります。
自分の幸せをつかんでみます。

お礼日時:2016/09/04 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!