アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語学留学をしたいとかんがえているのですが学校や方法が決まらず困っています。
学校の希望としてはそんなに大規模ではなくていいのでケアの充実したアットホームな学校が良いなと思います。あとサッカーが好きなのでマンチェスターなど盛んな地域が良いです!
イギリスに住んでいる日本人エージェントが良いなと他のサイトの記事を読んだりして思いましたがそういった人への連絡の仕方もわかりません。
どの様な方法で留学するのが一番でしょうかまた、どこの会社とかが良いとかあれば、経験者さん、または詳しいかた宜しければ教えて下さい!

A 回答 (3件)

ブリティッシュ・カウンシル(British Council)


http://www.educationuk.org/japan/
に相談すれば、あなたの希望をこまめに聞いて、
色んな学校やホームステイ先を紹介してくれると思いますよ。

私は、10年ほど前に50歳手前で、前の会社を辞め、3か月間の休暇を使ってイギリスの語学学校に通う際に、ここから紹介をしてもらいました。おかげさまで、私の人生にかけがえのない花を添えてくれる体験になりました。

(参考:私の過去回答より)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2692184.html (No.2)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2738751.html (No.1)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2920965.html (No.5)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2921753.html (No.2)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2834815.html (No.3)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2991748.html (No.7)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2940259.html (No.3)
    • good
    • 0

年齢


職業
予算
期間

この情報ないのに答えられるかいな。1週間の語学留学なのか、4年間の語学留学なのかわからん。
    • good
    • 0

いずれにしてもHISかJTBが現地で困った時は安全です。


貴方の悩み全て解決します。
クレジットカードは最低でもゴールドカードをお持ちになってくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!