電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のコラボガチャでなんとか目当ての悪魔将軍は出たのですが、サブ垢でたまたま当たったキン肉マンを使ってみたらなかなか強く本垢で引こうか迷ってます。
今回のキン肉マンは引く価値ありでしょうか?いつもの新しいリーダースキル系の実験としては成功していると思うので今後同じようなリーダースキルがでると思っているので迷います。
引いた方がいいか待った方が良ければいい意見お願いします

A 回答 (2件)

キン肉マンは確かに引く価値あるリーダーですね。

金銭的余裕あるなら挑戦してみてはいかがでしょうか。

まぁ、個人的にはコンボ吸収で死ぬリーダーですから実際そこまで強く薦めないです。
使ってみれば、回復十字系の方が良いと感じ後戻りしちゃいますよ。

ただ、今後に、良いコンボ付与スキル増えれば間違いなく化けます。
    • good
    • 0

キン肉マンは引いておいた方が良いと思います。



今後、より優秀なリーダーや、キン肉マンの様なリーダースキルでクリアが困難なダンジョンを実装して来る可能もありますが、サブとしても非常に優秀ですし、現状かなり使えるので持っておく価値はあります。

サブ垢に既にいるなら、安定性の高いマルチやフレンドに枯渇する事もなくプレイ出来ので引いておくととても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!