【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

天然な人と頭の悪い(弱い)人の違いはなんですか?
同じですか?

A 回答 (3件)

天然はちょっと抜けてるだけですよね。

バリバリのキャリアウーマンなのに、今日着てきたスーツにクリーニングのダグが付いたままだったとか。

頭が弱い人(悪い人)はそもそも、バリバリのキャリアウーマンになれませんから、住んでいる世界が違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

天然で頭の弱い人もいますよね。

お礼日時:2016/09/04 17:34

>天然で頭の弱い人もいますよね。



もちろん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 17:57

天然は「うっかり」で笑って済ませるが、


そうでない人には対応がむつかしい。

すなわち、評価や判断する人の基準なのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一理ありますね。

お礼日時:2016/09/04 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!