アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN7 画面読み込み時 真っ暗になる?3秒位で回復 頻繁でイライラです

質問者からの補足コメント

• 起動は普通です 次のサイトや 画面表示時に 画面真っ黒になり 3~5秒で回復

あまり頻繁で 東芝サポート リカバリーしかない つれない返事 どうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

東芝のサイトから、グラフィックのドライバをダウンロードしてインストールし直したらどうでしょう。

何かドライバが破損しているような感じがします。

サポートは、いちいち説明をするのが面倒なので、リカバリを奨めることが多いですね。

ただ、今パソコン関係のサポートページは、"ご指定いただいたページが見つかりません (404 Not Found)" になってしまうようです。これは、困った。

デバイスマネージャから、グラフィックの項目を選択して、ドライバの更新 → コンピュータを参照して .... → コンピュータ上のデバイスドライバーの一覧から選択します → 使っているデバイスがあれば、それを選択して、「次へ」 で実行して上書きを行います。現在使用しているドライバが、不安定な場合に有効でしょう。
※これが、"Microsoft 基本ディスプレイアダプター" になっている場合は、そもそもグラフィックス用ドライバが当たっていません。
    • 0

>画面読み込み時

起動時? 説明補足してください。
    • 0