dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原宿 新宿 新大久保 に行きたいのですが、徒歩でも可能でしょうか?また、最短ルートを教えてください。

A 回答 (3件)

徒歩でもOK!

    • good
    • 0

>電車 (※駅名、駅の場所の違いに注意)


■JR : 山手線
原宿 - [代々木] - 新宿 - 新大久保(駅)
■地下鉄 : メトロ副都心線
明治神宮前 - 新宿三丁目 - 東新宿(駅)
(地下鉄は[JR]より東側に位置している。後述)

■路線図 (質問にある区間の周辺のみ)
https://s21.postimg.org/50h582orr/map.png
(原宿駅から表参道駅までが原宿と呼ばれるエリア)
■鉄道Now (電車アイコンが動いていて判り易い)
http://www.demap.info/tetsudonow/
地図ドラッグして周辺を表示。※運賃検索は不可

>徒歩
全く無理ではないけど、時間勿体無いかな
原宿駅から新大久保駅まで 1時間程だけど
https://goo.gl/maps/TMcWpWQVjyQ2
https://goo.gl/maps/SCqXUsqHpty
(電車アイコンに切り替えれば、時刻・運賃を表示)

>ほか
スマホ持ちなら、音声検索でも(添付動画参照)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく本当にありがとうございました(≧▽≦)

お礼日時:2016/09/18 17:09

徒歩でも問題なく行けますよ。



原宿から明治通り沿いに歩けば、新宿に出ます。
明治通りは、竹下通りをまっすぐに行けば大きな通りに出ますから、左に曲がるとよいです。
明治神宮からのまっすぐな道でもOKです。

新宿近くで、高島屋が左に見えますので、高島屋が見えたら新宿駅はお分かりになると思います。
甲州街道を横切ってもよし、くぐってもよし。

新宿に出たら、JRの線路沿いに歩けば新大久保に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく本当にありがとうございました(^^)/

お礼日時:2016/09/18 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A