アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の独身女が25歳男に片思い。
諦めて、年相応の相手を見つけた方がいい?

A 回答 (10件)

33歳男性です。


私は11歳年上の女性と結婚前提にお付き合いしていますよ。お互い未婚で、彼女に惚れて付き合い始めました。
子どもはわからないですが、若かろうができない人もいるし、結局二人の相性と考え次第と思います。

貴女が36歳ならまだ可能性もあるし、簡単に諦められる相手でないなら、後悔のないようちゃんと向き合ってみては。
    • good
    • 2

その男性が子供嫌いならアリかもしれませんが、一般的に考えると難しいと言わざるを得ないかと・・・



50過ぎのサラリーマン男性(60定年)が36歳の女性と結婚するのと同じくらい難しいんじゃないでしょうか?

年上好きの男性居ますがその男性がそうとは判らないので一般論になってしまうかと思います
年相応の方が勝率は高いんじゃないですかね?

年上好きな男性ですと良いですね(ただ年上好きは甘えん坊が多いので頼りにならないと覚悟する必要があるかと・・・)

10~5年後位に浮気されそうではありますが・・・
    • good
    • 1

彼の方もあなたが好きで何が何でも結婚したいという状況になれたとしても、茨の道ですよ~


彼がちゃんとした育ちであれば、なおのこと。
彼の親兄弟が許しませんよ。
女が年上でも許せるのは3歳年上くらいまで、マックス5歳かな。
それを超える・・・真っ白ですよ。いや、真っ暗か。

子どもができるのか、産めるのか、ちゃんとした子どもが産めるのか。
罵詈雑言浴びます。
品のいい方々だと口には出しませんが、本音はそれです。
36歳が悪いのはないのです。
25歳の男が36歳女と?ということで非難を浴びるのです。
それも一方的にあなたが・・・です。

彼と駆け落ちして、誰も知らないところで二人で暮らすことまでやれるのであればね・・・彼があなたを守る唯一の手段は自分の親と縁を切ることです。
あなたの愛する男にそれをさせますか?

以上は、彼があなたを好きという前提での話。

25歳の男が36歳女を恋愛対象とするか?という質問ですか?
恋愛対象なら、ありでしょう。
女の30代はいちばん性欲もあり、感度も良好。
年上女は男に尽くしてくれるし、わがままいわないどころか、男のわがままを受け入れてくれる。
デートしたら男が奢るの一般的ってのもなく、むしろ女の方が奢って養ってくれる。
女の方が収入があり、独り身だったりすると一人暮らししている可能性も高く、セックスする場所の女の部屋で済むし、そのまま半同棲しちゃえば楽なもの。

あくまでも恋愛の話。
結婚となれば、話は別。

彼が、あなたを思い生涯を添い遂げる人と考えるのか・・・
平均寿命を考えると、女が10歳以上年上ってのは、本当にずっとずっと一緒に居たいと思う夫婦なら悪くないですよね。
ほぼ同時期に寿命を迎えるわけですから。
そこまで考えてくれるかしら・・・
    • good
    • 5

うん

    • good
    • 0

彼氏と言うよりも若いツバメ何て言われますからね。

    • good
    • 1

うーむ、子供は無理か?


相手がかわいそう。
    • good
    • 2

多少の羞恥心に耐えれるなら頑張って下さい。

    • good
    • 0

年齢的にはギリで許される。



明日にでもダメ元で言ってみる。賞味期限は短い。ためらっていると条件は日に日に悪くなる。

行け~!!!!
    • good
    • 2

38歳男です。


とんでもない、後悔しないために今の恋を実らせる努力をしてください。
    • good
    • 2

どうせ諦めるなら、ダメ元でアタックして見たら?


うまくいったら儲けもの?
ダメだったらキッパリと諦められるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!