プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノルウェー・ベルゲンの観光スポットのようですが、何と読むのでしょうか?おわかりの方教えていただけませんか?
Stoltzekleiven

A 回答 (3件)

カタカナでは正確に表せませんが「ストールツェクライフェン」ではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。週末訪れる予定です。参考になりました。

お礼日時:2016/09/12 20:27

今日の24時まで待って頂ければ、ノルウェー好きなセルビア人の友人に聞けますが?^^

    • good
    • 0

あくまで予想ですが、「ストルツェ クライヴェン」では?


大学時代ドイツ語を習っていたのですが、何となくこれで合っている気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼が遅くなりました。ご寛恕を。

お礼日時:2016/09/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!