プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年ヨドバシカメラが元旦に販売している福袋で購入したパソコンの保証は、メーカー保証だけでしょうか。

A 回答 (3件)

ヨドバシって ヨドバシのクレジットカードで買って延長保証が付けられるんだと思います ポイントで5%位払うのかな? 基本延長保証って無いのがヨドバシ。



福袋購入品なら通常メーカー保証ですよ。1年かな?商品に入ってるはず。
    • good
    • 0

長期保証加入以外、どちらで購入してもメーカー送りです。


ほとんどの場合、1年の保証です。
BTO等の場合、保証が3か月・半年と言うのはざらにあります。
    • good
    • 0

延長補償に入っていないなら、メーカー保証のみ


延長補償に入っているなら、その保証書がありますよ。なければ未加入
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!