プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ?
噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来たのも有吉がたすけたっていうらしいから。
彼女数年前コンド-ムを持った写真を撮られて暫く干されたのを、彼が救ったっていう話です。
妊娠もしてると思う?

A 回答 (2件)

付き合っているし、できたと思うけど、


ドン見たい人に、堕ろしてニュースキャスターを続けるか、結婚して産んでキャスターを降りるか
どちらか選べと迫られ、結局夏休みを利用して堕ろしてきた。
情報の断片を繋ぎ合わせると、そんな感じなんじゃないかと思います。

知的な女性ニュースキャスターに、お笑い芸人とできちゃった婚というのは、許されないのでしょう。
堕ろした後で、両者とも明確に否定するようになった、というのは、
大きく外れてはいないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
え!堕ろしたまで事が進んでたんですか?
それは超驚き-!
やはり仕事を選んだんですね。
勿体ないですもんね。
せっかくの地位を。

お礼日時:2016/09/07 18:36

数年前って有吉君自体が低迷していた時期

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばそうですね。
有吉も暇だったから、やることなかったから助けたんじゃないかな。好き嫌い関係なく。
それで相手がかんちがいしたのかもね

お礼日時:2016/09/08 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!