プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのスクール関連売場を見たり
小学校が舞台のドラマなどを見たりして
分かったのですが、どうやら今の小学生の体操服の下に履く物はうちらが体育の時着用したのと違うみたいですね?何か従来のいわゆるブルマは見た目にもスタイル良くてカッコ良く見えたけど、今のはダサいですね。何故あのデザインって言うか体操パンツに変わったんですか?
10年位前に変わったらしいけど。良く分かりません。

A 回答 (1件)

普通に考えれば


男の子と女の子で体操着が異なるのに合理性がないという事でしょう

男女同デザインなら一種類で済むのに、わざわざ二種類にする必要がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!