プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐世保から高速を通って、福岡空港で家族をピックアップして大分の九重町に行く予定でしたが、家族には福岡空港から公共交通機関で柳川地区に来てもらいそこでピックアップしようと思います。

ここでお聞きします。
どの駅orバスターミナルor施設で待ち合わせするのがよいでしょうか?

A 回答 (4件)

補足。


柳川に行くなら。
電車
福岡空港→福岡市営地下鉄→2両・3両目→博多駅。
博多駅7番線→快速→瀬高駅
瀬高駅から徒歩5~10分 道の駅みやま。

佐世保→西九州道・長崎道→鳥栖JCT→九州道→みやま柳川IC 
みやま柳川IC→道の駅みやま 15分位。
瀬高駅で待ち合わせても良い。
    • good
    • 1

大分に行くのに、柳川に用があるのですか。


鳥栖ICから鹿児島本線弥生が丘駅が一番いいとおもいます。
電車。
福岡空港→福岡市営地下鉄→前から2両・3両目→博多駅 5分。
博多駅6番ホーム→各停→弥生が丘駅 51分。
車。
佐世保→鳥栖IC→34号線→弥生が丘入り口→鹿児島本線弥生が丘駅 5分
鳥栖IC→長崎道→鳥栖JCT→大分道→九重IC。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/08 16:44

九州新幹線 筑後船小屋駅前



どこかでレンタカー借りた方がいいのでは?
佐世保からの高速代ガソリン代、それの往復代と手間と閑と疲労を考えたら、楽だと思いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/08 16:44

天満神社か最寄り駅では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/08 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!