電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀たまごからの究極、覚醒進化って無いんですかね?
個人的にテリーマン→キン肉マングレート期待してるんですが…

パズドラぶっ壊し承知な質問?すいません

A 回答 (2件)

普通のガチャから出る銀卵の晩成龍やステッカー娘なども究極してますし、コラボキャラの銀枠も究極追加されてるモンスターもいるのでテリーマンもなくはないと思いますよ。



もしⅡ世出てきたらカメハメ、テリーマン、カオス、ケビンマスクとグレート増えちゃうのがちょっと怖いですが…。

リーダーキン肉マンでフレンドキン肉マングレートみたいなタッグパーティー組めたら楽しいですけどね。
    • good
    • 0

それを言うなら次にキン肉マンコラボで


カメハメ出たらその案は終わりですね!
銀玉でもビックリマンコラボでは究極してるけど、どれも糞なんで銀玉は期待せずに
スキル優秀なキャラだけ継承で使うぐらい
でいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!