プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸を張って言えることではないですが、職場の女性と不倫しています。その彼女が職場で挨拶すらしてくれなくなり、最近はプライベートで会っていないので急になぜ怒りだしたか分かりません。なぜ怒っているか聞いても無視、仕事の話以外したくない?って聞いたら無言で頷かれました。ラインで何で怒ってる?って聞いても既読すらしてくれません(ブロックはされてない)
どちらかといえば、私のほうが彼女に夢中で、遊びに誘うのも私からが多い関係でしたがここ数ヶ月は遊びに誘っておらず、プライベートでは会っていませんでした。
女性が挨拶すらしたくないくらい嫌うってどういう時ですか?突然過ぎて気持ちの整理ができず、会社に行くのが苦痛です。まぁ見から出たサビですが…。

質問者からの補足コメント

  • そうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/09 05:41

A 回答 (8件)

貴殿が既婚者だからサ!



そんな事も判らぬくらい脳内が破壊されてるんですか?
不倫を繰り返すと倫理観や理性が減少して自分中心でしか物事を見れなくなります(倫理観や理性を司る前頭葉が萎縮してるかもしれませんね)

貴殿との関係を職場の人間(or貴殿奥方に)に疑われた
もしくは貴殿の真意(自分に対して遊びたい気持ちはあっても本気ではない)がバレた
彼氏ができた(or)彼氏に疑われた
貴殿の人としての浅い底が知れた
じゃないですか

というか女心の判らぬ朴念仁丸出しの質問ですが、奥方に浮気されてませんか?

>女性が挨拶すらしたくないくらい嫌う
自分に都合良く考えようとせず、事実を受け止められた方が良いかと思いますよ
貴殿はフラれたんですよ
それ以上でもそれ以下でもありません
    • good
    • 1

質問者様が既婚者だとわかった上で相手の女性は不倫に応じていたのでしょうか??


独身だと思ってたとかはないのですか?(これが一番わかりやすかなと)

それ以外でしたら、遊びに誘わなかったのが家庭の事情だったりだと
「やっぱり私より家族が大事なんだ」とか
「ずっと誘ってきてたくせに忙しくなると放置かよ!わがまま!」とか
「じゃあこっちも早いうちにけじめつけちゃお」
等々思ったのかもしれません。

良い機会ですので彼女の英断に敬意を表して静かに奥様の元へ帰られるのがいいと思いますよ。
(・・・放っておけば彼女の機嫌も治るかもしれませんし)
    • good
    • 0

彼女は不倫してるつもりなんて無かったのでは無いですか?


ここ数ヶ月の前は、マメに誘っていたなら、連絡が無くなった事で、貴方との関わりは終わったと思ったのかも知れません。
それで、職場の人間にいい加減な態度の貴方の人間性が嫌になったのかも。

貴方も無視してあげるくらいの方が、お互いにあと腐れ無くなって良いかも。

周りの人には、
「あの2人、何か有ったのかな?」
と、思われる可能性は有りますが。
    • good
    • 0

女性には守るべきものが出来たのです。

或いは、あなたに愛想を尽かしたか?
いづれにしても、キレイに身を引きましょう。

あなたが転職すれば、彼女にとって最高ですが、転職しないならあなたからも一切無視して下さい。
    • good
    • 0

>胸を張って言えることではないですが、職場の女性と不倫しています。



本当にな。

不倫に飽きただけじゃない??

挨拶しないのがイコール怒ってると思うなんて... ガキか。

ただ、興味なくなっただけでしょう。嫌いになっただけ。女心と秋の空。
    • good
    • 3

女性は男性と違いシビアな場合が多いですからねぇ


他に正当な好きな人や彼氏が出来たのか不倫という行為に嫌気がさしたのか原因は本人にしかわかりません
どちらにせよバレたり揉めたりする前に身を引きましょう。
火遊びして火傷せず済んだのなら儲けもんですよ。
    • good
    • 1

あなたが全くわからないから怒ってるのでは?



わかりやすく例をあげると、

『こんな失礼なことした(言った)のに、本人は何も分かっていない!どんだけ無神経!腹立つー!』

みたいなことではないかと
想像してしまいますが。。。

不倫でしょ。
あと腐れもないし、
奥さんにも気付かれてないないすんなり別れて正解。
    • good
    • 2

不倫と記載されてましたが友助さんが既婚者ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A