アウトルックの送信の時の画面の大きさが、最大のままで
元の大きさに戻りません。
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>もとの大きさにもどす


>最大化ボタン
右上の3つのボタンの真ん中です。
    • good
    • 0

右上の最大化ボタンはどうなってますか?


現在最大化になっているのなら、もとの大きさにもどすにしてみてください。
それでも無理なら、新しいメールのウィンドウの一番上の部分(青いところ)をドラッグして左上の画面の外まで持っていって、右下の斜線の部分でウィンドウを小さくしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変 参考になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/26 09:48

送信のときの画面の大きさというと



今?/?(何分の何)とかと表示されている部分ですか?

「詳細」とかいてあるボタンがあると思うので
それをクリックすると戻ると思います。

この回答への補足

新しいメールという所をクリックすると現れる画面が最大
で 元の大きさに戻らないんです。教えてください!

補足日時:2001/06/22 20:33
    • good
    • 0

「<< 詳細」をクリックしたらどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィンドウの最大化、元の大きさに戻すの方法

タイトルにもありますように、
小さめになっているウィンドウを最大にしたり、
また、最大になっているウィンドウを
少し小さくする場合、

ウィンドウの右上のボタンを押しても出来ますが、
キーボードのキーを使って出来ないでしょうか?
そういうコマンドがあったら教えてください。

両方知ってなくても、どちらか一方の回答でも構いません。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最大化:
 Alt+space x

元のサイズに戻す:
 Alt+space r

(Alt+space で、メニューがでます)

その他いろいろ、こちらを参考に 
http://p-win.hp.infoseek.co.jp/win_short_cut.shtm

参考URL:http://p-win.hp.infoseek.co.jp/win_short_cut.shtm

QMS-PhotoEditorが最大化になったまま戻らない

Windows2000を使ってます。
Microsoft Photo Editorを起動すると最初から最大化になってしまいます。
そこで普通の大きさにしようと思うと画面から消えてしまいます。(最小化と同じような状態になります)
この状態で画面下のタブ内のPhotoEditorのアイコンをクリックしても画面が出ません。(最小化状態のまま)

右クリックして「元のサイズに戻す」を選んでも最小化状態のままになってしまいます。「サイズ変更」もできませんでした。

一体どうしたら直るのでしょうか?

Aベストアンサー

もしかしたら、何かの原因によってウィンドウがデスクトップの外に
出てしまっているのかもしれません。
この場合、「最大化」の時はデスクトップ上に表示されますが、
「元の大きさ」の時はウィンドウがデスクトップの表示される範囲の外に
いってしまい、デスクトップに表示されていないように見えます。

その場合の解決方法です。

タスクバーの何もない所か、時計の表示されている部分の上で
右クリックし、表示されたメニューから
「重ねて表示」
「上下に並べて表示」
「左右に並べて表示」
のどれかを選択してみてください。

Qウインドウの「最大化」と「元に戻す」が出来なくなった!

WIN2000を使っていて、あるプログラムを起動すると、タスクバーに最小化の状態で起動したのです。
---妙な不安感---

そこで、タスクバーからそのソフトを最大化しようと、ダブルクリックしたのですが、最大化ならず。

次に、タスクバー上のそのソフトから右ボタンのメニューを使おうとすると、不思議なことに「最大化」がないのです。

ダブルクリックでも、右ボタンメニューでも最大化が出来ないのですが、何か良い方法をご存知ないですか。

しょうがないので、「元のサイズに・・・」を下のですが、プログラム


とて使おうとすすと、最大化

Aベストアンサー

質問が途切れていてよく解からないのですが
「元のサイズに戻す」はできるのでしょうか?

画面の外にウインドウが移動してしまったのなら
タスクバーの上で「重ねて表示」で戻りませんか。

もう少し状況をおしえてください

Q閉じる、最小化、元のサイズに戻す、最大化のボタンが変

インターネットの画面の右上の閉じるボタン最小化のボタン、元のサイズに戻すのボタンがおかしいです。最小化ボタンは数字の「0」元のサイズに戻すのボタンは「2」閉じるがアルファベットの「q」のような文字?になっていて
おかしいです。ワードとか他のソフトでも同じ状態です。
どうやったら直るんでしょう・・。

Aベストアンサー

私もWindowsMe機で経験があります。
結構、ビックリしますよね。

原因は、恐らくフォントキャッシュの破損です。現時点ではWord等で使用出来るフォントもかなり少なくなっていると思います。

対処方法としては、セーフモードで起動して下さい。
大抵の場合、これで修復されます。


余計なお節介かもしれませんが、セーフモードでの起動の仕方を書いておきます。
ご存知ならスルーして下さい。
PCの電源を入れた後、PCメーカー(NECとか)のロゴが表示されると思います。
その表示が消えた瞬間、F8(機種のよっては他のボタンが割り振られている可能性もあります。)を長押しして頂き、ピピピと音がなるようでしたらボタンを放して頂き、白黒の画面で英語が表示されると思うので、キーボードの矢印キーを操作してSafe Modeというものに合わせてEnterキーを押して下さい。

セーフモードで起動したら、普通に終了なり再起動なりして下さい。
これで問題は解決していると思います。

Q文字の大きさを元に戻したい

全くの初心者です。OSはmeです。
リカバリーして再セットアップしたのですが、文字やアイコンがリカバリー前の2倍くらいの大きさになって見にくくて困っています。元のサイズに戻す方法を教えてください。恐れ入りますが、初心者なので細かくご教授くださるとありがたいです。お願いいたします。

Aベストアンサー

画面のプロパティで、画面の解像度を変更したらどうなりますか?

画面を右クリック→プロパティ→設定で変更できたと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報