プロが教えるわが家の防犯対策術!

おりものがいっぱい出た日が排卵日?

A 回答 (3件)

>1日にそのオリモノが出たら排卵日は2.3日ってことですか?


伸びるオリモノならば、そういうことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月1日に出て4日にへ

お礼日時:2016/09/12 12:30

そのオリモノが卵白のような透明から乳白色の伸びるオリモノならば、オリモノが出てから1~2日で排卵します。


妊活をしているならば、そのオリモノが出ている時がタイミングを取るのに適した時です。

それから生理前でもオリモノは増えます。
これは排卵前のオリモノとは違い、黄色っぽい固いオリモノです。

後はセックスやオナニーなどの後に増える人もいますし、性病、性行為感染症を含む何らかの感染の時でも増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日にそのオリモノが出たら排卵日は2.3日ってことですか?

お礼日時:2016/09/12 11:55

オリモノの種類によります。


ドローンとした、卵白のようによく伸びるオリモノなら、
排卵期特有のものです。
それ以外の時期でも、自浄作用のためにオリモノは出ています。
また、感染症等で増えることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!