dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日で性行為から1週間になります。今日なんか白くてドロっとしたオリモノが出ました。これは一体なんですか?
性行為は外だししてもらってます。
今日1日ずーっとトイレが近くてみんな暑いって言ってましたが私は寒くて偏頭痛が起きたり...足の先が痺れたり...腰や脊髄が痛くなったりとありました。これは一体なんですか?なんか病気ですか?

A 回答 (5件)

避妊もしてないし、妊娠の初期症状かも知れませんね。


検査してみないとわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度検査してみます。

お礼日時:2017/06/16 21:26

トイレが近いのは膀胱炎の疑いがあるので、


泌尿器科で調べてもらうとよいです。
寒気もあるようなので、何かの感染症かもしれません。

白くて「ドロッとした」オリモノとは、卵白のようなオリモノでしょうか。
卵白のようなドローンとした、よく伸びるオリモノは、
通常は透明で匂いはなく、ところどころ白く濁っていることがあります。
排卵の前に見られる特徴的なオリモノです。
腰痛はもしかしたら排卵痛かもしれませんが、
ここでは何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。ありがとうございます1度検査してみます!!

お礼日時:2017/06/19 13:19

生理前ではありませんか?

    • good
    • 0

気のせいだと思いますが、一つの可能性という意見で。


その人との性行為は初めてですか?
もしくは質問者さんにとって初めての性行為とか。
他人と深い仲になると、それまで自らの体内にいた細菌やウィルス以外のものが入ってきます。
大半が無害だと思いますが、粘膜や唇周辺が荒れたりとか・・・何だか色々あったような気がする。
また性病の他にも、風邪や膀胱炎なども性行為で移る事もあります(これらは一回目とか関係無い)。
白いおりものなどは、大半が白血球主体で炎症があると増えてきます。炎症といっても性病やカンジダが影響する場合がありますが、一過性のものが多いです。
そのまま治ってしまえば問題無いと思いますが、症状が重くなるようでしたら婦人科にかかった方が良いでしょう。
また妊娠に関しては、現時点では何とも言えません。これも生理が遅れてくるようでしたら検査薬で判断するしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度検査してみようかと思います。

お礼日時:2017/06/17 00:39

いろいろな事がありますわぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な事ですか?...

お礼日時:2017/06/16 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!