Amazon.co.jp で買い物をしたのですが、予定日を
過ぎているにもかかわらず、商品が届きません。
使用する期日に関わるものなので、メールでの問い合わせではなく、直接電話で問い合わせしたいのですが、HPを見る限り、メールフォーム以外の連絡先が全く載っていませんでした。
Amazon.co.jp の電話番号を知っている方、よろしくお願いします。

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A 回答 (3件)

下記ページの一番下に問い合わせ電話番号が載っています。


こちらに問い合わせを。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
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この回答へのお礼

とても分かりやすい回答、ありがとうございます。
早速かけてみましたが、残念ながら時間外だったので
あすの朝一に、電話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 19:42

〒150-0002


東京都渋谷区渋谷2-15-1
アマゾンジャパン株式会社
ファクス:(03)4288-4002

電話だけは無いな…
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この回答へのお礼

連絡先がどこに掲載されているか、本当に分かりづらい
ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/27 19:40

以前にも電話番号についての質問がありました。

それを参考になさってみてください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=908414,http://www …
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この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 19:38

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Qamazonへ問い合わせしたい

先日amazonで買い物をしました。
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注文履歴から「注文の確認・変更」を選んでもその商品に対する質問の項目がありません。
皆さんはどうやってamazonと連絡をとっているのでしょうか?

Aベストアンサー

画面の方にある「カスタマーサービスに連絡」からメールなり電話が出来ます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_contactus?ie=UTF8&nodeId=643018

QAmazon.co.jpでの予約

Amazonで11月17日に発売の商品を予約したのですが、その商品は17日に届くのですか?
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 配送予定日: 2007/11/17 - 2007/11/19
となっていますが、発送が16日で17日に届くとは考えにくいのです。
17日に入手するのは難しいと考えた方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

御店などでは発売日に商品を陳列していたのでは遅いので
前日・或いはそれ以前に商品の入荷を済ませている場合が殆どで
Amazonも例外では無いとは思いますが・・。

発送地域にもよりますが、発売当日or前日に届く場合もあります。
Amazonからの発送の場合は千葉からの発送に成ると思いますので
そこからの距離にもよると思います(関東は入荷当日着の可能性あり)

>発送予定日: 2007/11/16
 配送予定日: 2007/11/17 - 2007/11/19
>17日に入手するのは難しいと考えた方が良いのでしょうか?

私の場合は・・ですが、『発送予定日』の翌日に届く場合が殆どで
『発売日』で言えば、当日に届いたのが5割、前日に届いたのが3割
1日遅れが2割・・ といった感じで
アカウント画面や注文確認メールに記載されている日にちで言えば
『配送予定日』の最短日に届く場合が殆どです。

QAmazon.co.jp 不良品の交換について

Amazon.co.jp で購入した商品が不良品でした。

そこで、Amazon.co.jp – 返品受付センター から交換を依頼しました。

Amazon の返品についてのヘルプを見ていたら、届いた時の箱と梱包材を使うようにとありました。

しかし、届いた時の箱はありますが商品に対し大きすぎるのです。

今回、返品する商品のほかに11商品注文しました。そのため一緒にたくさんの商品が入っていたので大きいのです。

逆に11商品注文したため、返品する商品に、ぴったりの大きさのAmazon の箱もあります。
(同時に注文した、別の商品の納期が違ったため、その時使用されていた箱です。)


それに、Amazon では配送時にビニールしか梱包材が使われていないために、このままでは新たに緩衝剤を用意する必要があります。そのうえ、Amazon が言い訳できる箇所を作ることにもなりかねません。

パソコンの部品なので、返送時に壊れたなどと、言い訳されたくないので、逃げ道はなくしたいのです。


自分としては、そのぴったりな箱に新聞紙などを詰めて返送したいのですが、大丈夫か心配です。

どうしたらいいのかわかりません。回答よろしくお願いします。

Amazon.co.jp で購入した商品が不良品でした。

そこで、Amazon.co.jp – 返品受付センター から交換を依頼しました。

Amazon の返品についてのヘルプを見ていたら、届いた時の箱と梱包材を使うようにとありました。

しかし、届いた時の箱はありますが商品に対し大きすぎるのです。

今回、返品する商品のほかに11商品注文しました。そのため一緒にたくさんの商品が入っていたので大きいのです。

逆に11商品注文したため、返品する商品に、ぴったりの大きさのAmazon の箱もあります。
(同時に注文した、別の商...続きを読む

Aベストアンサー

別の箱でも大丈夫ですよ。

全員がヘルプを読んで「返品に備えて梱包箱を取っておく」なんてことしないですからそのあたりはアマゾンも想定済みです。

心配だったら閉じる前と後の写真を撮っておいて「梱包に問題なし」という証拠を残しておけばOKです。

それにもし「輸送中の破損だ」となれば「配送業者に賠償請求」になります。

私は明らかに初期不良品だったものを別の箱で送って交換してもらったことがあります。

パソコンパーツは「初期不良」と「相性」の区別がつかないことがあって返品トラブルが少しあるようですね。

パーツにもよりますが、メーカーに直接連絡して交換してもらう方が早い場合もありますね。
国内製品、もしくは国内に正規代理店がある店だったら応じてもらえる可能性が高いです。

QAmazon.co.jp のクレジット情報記入について

Amazon.co.jp で今500円ギフト券がもらえると
あったので記入していたのですが、
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Aベストアンサー

まだ回答を締め切っておられない様ですので、遅ればせながら。

「初めてご利用の方に、500円分のAmazonギフト券をプレゼント!」
キャンペーンの事でしたら、
一度Amazonからサインアウトしてブラウザを閉じてから、
再びAmazonのトップページを開くと、件の項目が現れるはずです。

Amazonからサインアウトするには、いったん新しくサインインを選択して、
空欄に何も入力しないまま、ページ上部のアイコンからトップページに戻れば
いいのです。どうぞお試し下さい。

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QW-ZERO3でAmazon.co.jpにログインできない

ウィルコムのW-ZERO3を使ってますが、数日前からAmazon.co.jpにログインできなくなってます。
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Operのユーザーエージェントをデスクトップとして認識
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