最速怪談選手権

単体スペックです

HP2万以上
攻撃1万以上
回復2500以上

そんな化け物染みたスペックの持ち主が居るらしいです。
誰の事なのでしょうか?

新しい明王シリーズも相応に強いですが、違うみたいですね…

A 回答 (3件)

☆6以下強化をマルチでやった場合にツヴァイハンダーがそのくらいのスペックになりますね。


違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツヴァイヘンダーが☆6以下強化ダンジョン行けば確かに

HP2万以上
攻撃1万以上
回復2500以上

になりますね!
☆6以下強化ダンジョンでなくても
ツヴァイヘンダーは事実、誰よりもステータス高かったりするので最強に相応しいですね。

回答、大変ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/19 13:12

悪魔将軍だったらリーダーとフレンドのスキルで常時4倍補正があるけどそれでも回復が2000いかないから違いますかね?キン肉マンはもっ

と回復低いし、これぐらいしか思いつきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPが5000以上、回復が630以上なら悪魔将軍やキン肉マンなどでそれ位のステータスになりますね。
覚醒ヴリトラ継承でもダメージ増えないので、リーダースキル補正ではないようです。

覚醒ヴリトラ継承で200万以上のダメージ叩けるキャラ、居るようですね。

お礼日時:2016/09/14 01:39

本当にそんなバケモンがいるんですか???



+297だとしてもケタ違いに強い・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻撃力1万以上なので覚醒ヴリトラ継承すると200万以上のダメージ叩いたりしますね。
HPが2万以上なのでリーダー補正無くても、メンバー次第で20万超えちゃいますね。

居るみたいです実際に。

お礼日時:2016/09/14 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!