アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女マンガで、主人公は確か高校1年生の女の子。
高校に入って好きな男の子ができる。
その男の子は顔はいいけど性格は嫌な感じで
最初は嫌いだったけど、いつのまにか恋に落ちる。
で、告白するけど、その男の子は以前に付き合ってた
女性の死により恋愛にたいして敏感になっている。
でもなんだかんだで付き合えることになり、
ラブラブなんだけど、実は男の子はまだ死んだ彼女を
ひきずっている・・・

ってな感じで4巻までは出ていたと思います。
その後も出たのかどうかさえわからないんですが、
この本のタイトルと作者名、出版社が分かる方
教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。



「僕等がいた」でした。
この本であれば

作画 「小畑友紀」先生。
フラワーコミックス

みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それでした!

お礼日時:2004/07/28 11:39

最近、妹が読んでました。



「僕達がいた」
とか、そんなタイトルだったかなぁ。。

うろおぼえで、すみません。

死んだ彼女と、主人公の彼女の名前が、にてるんですよね。
死んだ彼女の妹とも、彼が関係をもってるって、やつですよね?
    • good
    • 0

いつごろ読んだ本ですか?


けっこうありがちそうな内容ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!