アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いものが好きでない人でも喜んでもらえるおみやげを探しています。

A 回答 (6件)

神戸でお菓子以外…


伊丹には中華点心のチルドがたくさんありましたが、私も551蓬莱豚まんと思います。
自分用にはハーバーランドのEAVUSの革製品とか、異人館風見鶏の館のグッズを買ってしまいました。
神戸は意外にないですよね…
    • good
    • 1

手に入れば、三田牛のお肉。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

僕は551蓬莱の豚まんが好きですね^ ^ 関西でしか販売してなくて、とても美味しいです。

幸せになります。
    • good
    • 0

神戸肉ですかね


http://www.oi-nikuten.co.jp/
    • good
    • 0

大黒屋の牛肉のしぐれ煮はどうですか?新幹線の駅構内でも買えますし、美味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!