電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Nexus mod managerについて質問なんですが、パソコンをすべて新しく買い換える予定で、それで今までいれてたmodは新しいPCで再ログインすれば今まで入れてたModは復活するでしょうか?おねがいします。ちなみにSkyrimです。

A 回答 (1件)

再インストールなどを試しても起動しない場合は、User config ファイルが損傷したのかもしれません。

C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Black_Tree_Gaming\NexusClient.exe_Url_………\(バージョン)\
にあるUser config ファイルを削除すると起動する場合があります。
(新しいconfig ファイルが自動で作られる。もちろん設定は初期状態に戻ります。バックアップがあるならバックアップから書き戻してもよい。)
・・・・と注意事項に書かれてますが、まずは、PCを変えただけでは問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうも!!!