プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう遣ったら優太君に連絡が取れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

優大に直接ゆうたら?

    • good
    • 1

優太君って何処の優太君?


そして貴方との関係は?
そう言う情報も無く単に「優太君」と言ったならば、全国の優太君が対象になるし。
    • good
    • 0

捜索願をだすのはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!