アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局へ転居届けをだした場合、1年間有効だとおもうのですが、途中半年ぐらいで、
元の場所に再び移った場合、転居届けを取り下げることはできますか?

A 回答 (3件)

再度 届けを出してください。

    • good
    • 0

取り下げでなくて、新規に転居届を出しておきましょう。

    • good
    • 1

再度転居届を出します。

(元の場所が新住所)
1年間有効なのでその間に友人知人に現住所に続けて住むことを周知しておくかまたは再度転居届を出さないと郵便物が来なくなる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!