【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今SR400に乗っています。
ロボハンが付いているのですが、変えるつもりです。
徐々にボバー仕様にしていこうと思ってるんですが、スポーツスタータンクに合うハンドルは何だと思いますか?
ちなみにマフラーはキャプトンマフラーが付いてます。
参考までにみなさんのご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



レーサーのレギュレーションのように規定があるわけではありませんので、
あなたが『これだ!』と思うハンドルで良いですよ。
ボバースタイルに為さりたいのなら、基本は自転車のマウンテンバイクについているようなハンドルでしょうね。

まずはカタログでジックリ品定めしてから、店頭に飾ってあるショップに出向いて実物を見てください。
いきなりショップに行っても、目移りしてしまい、店員のお勧めを買ったりして良いことがありませんので。

デイトナのデジタルカタログでゆっくりと検討為さるのがよいかもしれませんよ。
リンクしておきますね。
http://www.daytona.co.jp/catalog/index.php

『あなたにとってシックリくる一台』に仕上げてくださいね(^^)

ではでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々見て決めていきます!

お礼日時:2016/09/17 21:44

三輪車のハンドルでいいんとちゃう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!