dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。質問です。風、が付いた曲を教えてくださいね。ジャンルは問いません。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、今回も素敵な曲の数々、教えて下さってありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/16 21:15

A 回答 (30件中11~20件)

声が福山雅治に似ていますね。



doa - はるかぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。語りかけるような歌い方ですね?

お礼日時:2016/09/15 19:39

アソシエイション「ウインディ」




 おそらく、必ずどこかで耳にされたことのある曲と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌い方が爽やかですね。失恋ソングなので意外性がありますよ。

お礼日時:2016/09/15 19:38

こんにちは~



「明日の風」 バッドフィンガー
Carry on Till Tomorrow - Badfinger


「すべては風の中に」 カンサス
Dust in the Wind - Kansas
https://youtu.be/tH2w6Oxx0kQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい雰囲気の曲ですね。

お礼日時:2016/09/15 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。知恵袋の過去問でしたか。捜してくださり感謝です。

お礼日時:2016/09/15 14:29

「風媒花」メロディー


(同じタイトルでいろんな曲がありますが)

「風は南から」長渕剛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長渕剛さんの曲は、ステキですね。

お礼日時:2016/09/15 14:28

「風来坊」


ふきのとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 14:27

私も再投稿で、風立ちぬです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。聖子さんの名曲のひとつですね?

お礼日時:2016/09/15 14:26

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 14:26


2票目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。オリンピックのテーマソングでしたね。

お礼日時:2016/09/15 14:25



アニメ ハンターハンターのエンディングです。
♪行きなさい さあー
素晴らしい歌声でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。透明感のある曲ですね。

お礼日時:2016/09/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!