アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お嫁さんにしたい女性芸能人TOP10に常に入ってるような人の中で、清純のイメージが強すぎるのか(又は巨乳ではないからか)色気が感じられない人、例えば失礼ですが新垣結衣さんや堀北真希さんなどいるのですが、男性は色気より清純さを重視してるのでしょうか?
下世話な話をすると、堀北真希さんが結婚し妊娠した時に某SNSで彼女が夜の営みをしてる想像が全くできないというコメントがあって、確かにそうだなと思いました
エロと程遠いほど潔白なイメージの女性?
結婚相手としては真面目に家の事やってくれそうだし人として信頼できそうってのは分かるんです
でも男性がよく見てるのはグラビアアイドルの水着とかだと思うんです
セクシーだなぁと思って見てるでしょうに、その気持ちは好きだお嫁さんにしたいというのに少しも反映しないのでしょうか?
海外だといかにセクシーかみたいなところが女性の魅力として捉えられてますが、日本だと大体笑顔が可愛いとか優しそうとか(その芸能人をお嫁さんにしたいと思った理由が)そんな感じで、一緒にいて癒されるものを求めてる気がしました
可愛らしい存在で守ってあげたくなるような女性が人気なんだと思いました(話脱線しますが、守ってあげたいという気持ちがある女性に対して性的な事できるのでしょうか?愛があるとはいえ見方を変えれば汚すような印象があるのでなんか相容れないなって思います)
可愛らしさや清純さを重視して側に置いとくのはいいけれど、清純な女性相手ではできないようなエロが後で爆発する事ないのでしょうか(それが行動に移ると浮気になるんですが)
お嫁さんは一人しか選べないわけですから、笑顔が可愛い優しいって中学生並みに健全な理由だけで気持ち持つんですか?(また話脱線しますが、清純派芸能人ってあんまりセクシー路線にいってほしくない気持ち分かりますか?そういうの求めてないしって。写真集出すにしても爽やかなのにしてほしいなぁって。男性からしたらとにかく脱げ脱げって感じなんでしょうか?自分がファンの女性芸能人にヌード写真集出してほしいと思います?私はやめてくれって思いますけど)
例えば究極男を知らないお嫁さんもらって色々手解きしたけど床上手にならなかったとかだったら‥いいお嫁さんの条件に床上手ってあるじゃないですか
清純そうな女性が本当に純粋で何だかそっち系にうまくならなかった時って浮気するんですか?
健全過ぎる相手だといつか結婚生活破綻しそうな気がしないでもないですが
長文散文すみません

「男性って結局純粋な女性と結婚したいんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真は笑顔が可愛くて素朴(セクシー系じゃない)な点で宮崎あおいさんにしました
    彼女も恋人にしたいとかそういうランキングに名を連ねる常連ですね
    (プライベートはどうか知りませんが)
    笑顔が可愛いって男性にとってかなりポイント高いんでしょうか?

      補足日時:2016/09/15 04:20

A 回答 (6件)

男性は「減点タイプ」が多い。



最初は外面(顔、スタイル)で「ひとめぼれ」(この時点がMAX100点)
ここからお付き合いを通じて、性格や言動、頭の良さ(常識度)等をマイナスして
判断するタイプが多い。

女性は「加点タイプ」が多い。

第一印象が悪くても、性格や経済力、賢さ等をプラスして判断する。

男女とも「結婚を前提にお付き合い」となると現実的に判断し「純粋」「誠実」
な方を選ぶ傾向が強いのでは。。。
    • good
    • 4

昼は淑女 夜は娼婦 のようなのが理想らしいですよ。



男性は本能的に自分の子孫をばらまきたい生き物なので、性的アピールが強すぎる女性は男が群がりやすく、自分の子を産んでくれるかどうか安心できない為、他の男を拒絶しそうな、清楚な女性を選びがちなんじゃないかと想像しています。
自分だけの女にしたい、って事かと??

だけど 誰もいないとこでは 自分だけの女として欲望を満たして欲しいからエロも求める

相反する欲望を満たしてくれる女が最高って事なんだろうな…と想像してます。
オバサンの意見です。
    • good
    • 4

女の好みも同じです。


女も、欲情するのは堀の深い男っぽい感じの男です。
でもいい父親になりそうな真面目君と結婚したりします。
    • good
    • 5

男性は色気より清純さを重視してるのでしょうか?


  ↑
男の好みは、多面的です。
色気のある女性も好きですが、清純な女性にも
引かれます。


男性がよく見てるのはグラビアアイドルの水着とかだと思うんです
セクシーだなぁと思って見てるでしょうに、その気持ちは好きだお嫁さんにしたいというのに少しも反映しないのでしょうか?
      ↑
嫁さんにしたい女性と、そういう観賞用の
女性とは違います。
腹一杯でも、お菓子はまだ食べられるのと
同じです。
次元が異なります。


守ってあげたいという気持ちがある女性に対して
性的な事できるのでしょうか?
   ↑
守ってあげたい、というのは心理的な
希望ですが、やりたい、というのは動物的な
本能です。
守ってあげたい女性は、心理面では性的な
意味は否定します。
娘がその典型です。


お嫁さんは一人しか選べないわけですから、笑顔が可愛い優しいって
中学生並みに健全な理由だけで気持ち持つんですか?
     ↑
そんな理由だけで、お嫁さんを選んだり
しません。


清純派芸能人ってあんまりセクシー路線にいってほしくない気持ち分かりますか?そういうの求めてないしって。写真集出すにしても爽やかなのにしてほしいなぁって。男性からしたらとにかく脱げ脱げって感じなんでしょうか?
  ↑
清純派には脱いで欲しくないです。
ワタシだけに見せるなら良いのですが。


いいお嫁さんの条件に床上手ってあるじゃないですか
清純そうな女性が本当に純粋で何だかそっち系にうまくならなかった時って浮気するんですか?
   ↑
うまくいっていても浮気出来るときは
浮気します。
お嫁さんが世界一の美女だろうが床上手だろうが
浮気できるときは浮気します。
それが男です。
    • good
    • 0

仕事と家庭のどっちが大事の男女の問題と同じ。


男にとっては、観賞用と実用は、それとこれは別。

そもそもエロが溢れてる日本で、グラビアアイドルの水着好きってドルオタ並に特殊性癖のマイノリティです。
あんなもん男の殆どが興味ありません。
    • good
    • 0

大人の男はそういうことは気にしない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A