アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です

あなたの身長は何センチですか?

憧れの身長は何センチですか?

女子って背が低い方が可愛いと思われるから背が低くなりたい?

それとも背が高い方がいい?

A 回答 (5件)

164cmです。


憧れの身長は150cm前半ですかね。
女の子は背が低い方が可愛いと思っているので背の小さい子に憧れます。
    • good
    • 1

168cmです、


女としては152cmくらいのほどほど小柄に憧れます。
かわいいな、小動物だなって思います。

でも結婚、出産考えると
小柄さんは骨盤も小さくハイリスクで、男の子に遺伝したら、悩みは女子の比ではないこと考えると、でっかくて安産で子供も健康なほうがいいです
    • good
    • 1

私は中学生で170あります。


私は小さいほうが可愛いと思うので低クなりたいです。
    • good
    • 2

160cmです。


155とか150台の中間ぐらいにものすごく憧れます
    • good
    • 1

157.3です!


憧れは155cmくらいです!
そのくらいの身長がモテるらしいので。。!笑
低すぎてもモテませんよ笑
高すぎてもモテませんよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!