プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は性癖がかなり特殊で、
未だ自分が異性愛なのか同性愛なのか解りません。

どんな性癖かというと、
・人間の女には全く興味ないが、2次元の女は好き
・ただしその好きはあくまでもLikeの意味であって、Loveではない
・人間の女に興味ないが、男なら好きになれる
・ただしこれもLikeの好きであって、Loveではない
・性的興奮は男にも女にも全く感じない。

ようは、
人間は女より男の方が好きで、
女は人間の女には興味ないが、2次元の女は好き。
しかしその好きはあくまでLikeの好きであって、Loveの好きではない。
性的興奮は男にも女にも一切感じない(性欲を感じない)


ということです。
かなりややこしいうえ、異様な性癖ですよね。


これは異性愛になりますか?
それとも同性愛になりますか?

A 回答 (8件)

あなたの性別が分からないので何とも言えませんが、男女共に性欲も恋愛感情も沸かないのなら


アセクシャル(他者に対して恋愛感情も性的欲求も抱かない人)でしょうね。
他者に恋愛感情は抱くけども性的欲求が沸かないという人はノンセクシュアルといいます。
このどちらかでは?

そして勘違いしてほしくないのは、アセクシャルやノンセクシュアルというのは『性癖』ではなく
異性愛や同性愛と同じような『性的指向』ですので、
そのへんをごっちゃに考えていると権利にうるさい人たちが騒ぎます。
    • good
    • 0

お年頃じゃないとか?


何でぬいてんの???
    • good
    • 0

愛ではなく、妄想癖。

    • good
    • 0

愛の形式を異性愛か同性愛かの2つに分けてどちらかに属するかと考えてしまうので、あなたの性癖がどちらに属するするか不明瞭になってしまうのです。


もともと男性の身体で生まれきたひとが性転換を行い、性志向が女性の場合、異性愛になるのでしょうか、同性愛になるのでしょうか? 
どちらに分類するのはあまり意味がないとおもいます。
あなたはあなたが感じるように愛を求めていけばよいでしょう。
    • good
    • 0

あなた自身が、「二次元」なのです。

その気があればその世界から出てきませんか?

アニメや映像に浸りきりでいるのも良いですが、いずれ行き詰まると思いますよ。

もしその気になったら、脱出法とかは、また別に質問して下さい。

お大事に。
    • good
    • 0

そもそも性的興奮を感じないなら性癖じゃないのでは?

    • good
    • 0

性的思考というよりも、性欲が無いんです。



二次元が好きなのはオタクであって性的思考ではありません。
    • good
    • 0

他人の迷惑にならなければ個人の考え方はそれでいいと、日本国憲法に書いています。


そして、自分を変えたいなら自分が変わらなければいけないことも事実です。
逆に、変わりたくないのならば別に変わる必要はないと思います。
自分を、しっかり持つべきです。
あなたの価値はあなたの価値観によって決まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!