dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月11日から6日間の生理後、19日にゴム装置無しで性交しました。
性交後、なるべく精液を出そうと試み、大半は拭えたように感じています。
彼は無精子病だと強く主張していましたが、やはり不安でした。
その後、28日から6日間の出血がありました。
生理後18日目のことです。
生理周期は28日で、今まで大きな変動はありませんでした。
当時、転職したばかりで、さらにプライベートもゴタゴタしており、胃が痛くて眠れなくて精神状態がかなり不安定でした。
ストレスで早まった生理なのか、無排卵出血なのか、妊娠なのか……
さらに、9月9日から6日間、下腹部の圧迫間と腹痛、頭痛、胸の張り、足のむくみ、陰部のかゆみ、肌荒れを感じました。
16日からは軽い頭痛はありますが、特に気になる症状はありませんでした。
オフィスワークで室内が寒く、寒気とは違うと思います。
身体が冷えたせいなのか、腰痛をじんわりと軽く感じるくらいです。

生理が早まっただけでしょうか?
それとも、妊娠しているのでしょうか⁇
妊娠検査をしたくても、生理予定日が8月11日と28日、どちらから数えれば良いかが分からず困っています。
…私はどうすべきなのでしょうか?
教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    基礎体温は計れておりません。
    申し訳ありません。
    ですが、昨日は36.4℃、今日は36.2℃で、平熱は36.2℃です。

    よろしくお願いいたします!

      補足日時:2016/09/16 21:25

A 回答 (6件)

>生理が早まっただけでしょうか?



判りません!
不正性器出血の可能性もあります。

>それとも、妊娠しているのでしょうか⁇

セックスした後に生理並の出血があったのなら妊娠などできません!
妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスすべきです。

>妊娠検査をしたくても、生理予定日が8月11日と28日、どちらから数えれば良いかが分からず困っています。

月経開始日に拘らず、セックスした日から3週間後に検査すれば正しい判定が出来ますよ。

>…私はどうすべきなのでしょうか?

正しい妊娠の仕組みを理解し、基礎体温を測って自身の性周期を把握しなさい。
これ以外に、安心できる手段はありません!
    • good
    • 1

避妊してないくせに助けてくださいってまともですか?


なんでその男が無精子病だってわかってるのか、病院できちんと検査したのでしょうか。
なんだか避妊したくないだけでとっさに言った言葉のようにも思えます。

それに重要なのは4桁の基礎体温であって3桁の体温とは別物で関係ありません。
こんな無知な人がこんな事するからこういう事になるのでしょうね。
    • good
    • 0

着床したなら8月11日から14日後の25日付近と思われます。

この付近に出血があると着床生理(妊娠)の可能性があるようです。とはいえ着床生理は短い生理?と勘違いするほど期間が短く6日もあるとは思えないですね。8月11から数えて6週から検査薬は使えるそうです。そろそろ使える頃なので試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
実は相手は元彼でほぼレイプに近いものがあり、非難や中傷を受けると分かっていても、どうしても怖くて身体が動かなくて。
てつ0903さんは、現状だけを見てアドバイスくださって、心に響きました。
明日の朝、妊娠検査キットを使ってみます。

勇気をありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/17 18:59

検査キットはドラッグで簡単に購入できますよ


それにしても そんな いいかげんなSEXをしてはダメですよ
損をするのは女の子 もっと自分を大切になさって下さい
多分 妊娠はしていませんが もやもやしている気持ちを落ち着かせるためにも
早く検査を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
実は相手は元彼でほぼレイプに近いものがあり、非難や中傷を受けると分かっていても、どうしても怖くて身体が動かなくて。
ponkotodoさんは、現状だけを見てアドバイスくださって、心に響きました。
明日の朝、妊娠検査キットを使ってみます。

勇気をありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/17 19:02

おめでとうございます。


 出産までまだ日は十分あります。心を落ち着けて出産準備を始めましょう。
    • good
    • 3

検査キットで確認してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!