電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。タイトルの通り今生理が遅れているのか妊娠してしまったのかわからなくて困っています。

前回の生理が11/26~12/2の7日間でした。アプリによれば排卵予定日が12/9(多少は前後すると聞いております。)、次の生理予定日が12/24からです。
セックスをしたのは12/20だけです、避妊もし、相手にゴムが破れてなかったかの確認もとりましたが何事もなかったそうです。一般的に言うと妊娠確率が低い日ではあったと思いますが今とても心配をしています。生理前特有の眠気や肌荒れ、便秘は起こっていますが妊娠初期にも見られると言う記事を目にしたため妊娠したのかどうかがわかりません。ただ、いつもはない生理前の下腹部痛があります。
これは妊娠してしまったのでしょうか?

回答お待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私の彼女は生理前になると腹痛始まります。

普通の事では?期間的なは妊娠はないと思います、更に避妊具も使ってますから今回の普通もその心配から来てると思います。心配すれば生理もおくれます。予定日より5日目ならチェックワンファストなら予定日に検査出来ますからもう今日なら使えますからドラッグストアで購入して検査すれば結果でます。心配してるより早いでしよ。
    • 0

みんなわからないから検査薬を使ったり病院で診てもらうんですよ。

• 0