電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3の男子です!
自分は警察官になるのが目標です。
試験が近く、猛勉強中です!
自分には彼女が居るんですけど、女性から見て彼氏が警察官を目指していたらどう思いますか?

A 回答 (10件)

応援したいと思います。

    • good
    • 0

彼が目指してることを応援します。


合格しても大変なこと、いっぱいあると思うけど、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験終わって結果待ちです…。
頑張ります‼︎

お礼日時:2016/09/24 22:45

何かと心強い職業でしょう



頼りがいある仕事じゃん♪

ガンバレ!
    • good
    • 0

うーん…。


何を目指していても良いと思うんですが。。
そこじゃなくてね。
問題は…。
もう、試験受けるんですね。。
大学は卒業した方が良いと思います。
!!!頑張ってるみたいたけど(^_^;)水を差すようでゴメンね。愛のムチを受け取ってください。
とにかくググるなり何なり調べてください。公務員について。
    • good
    • 1

目指す分には危険なこともありますが安定した公務員になってくれるので嬉しいのではないですか?


高卒警官ということは警察学校に10ヶ月くらいはいないといけないわけで、
頻繁にあえなくなり「遠距離恋愛みたいな感じやなあ」と思うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

>試験が近く、猛勉強中です!


高卒でなる・・ということなら
水差すようだが平巡査が関の山じゃないの
    • good
    • 1

もう会えなくなるのね、と悲しみます

    • good
    • 0

頑張って欲しいと思います。

    • good
    • 0

頼もしいと思いますよ。

    • good
    • 0

素敵だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!